NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

気になるWeek3 この試合には注目ですよ!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Step 1 Complete...successful surgery. This is my attempt at giving everybody a 👍

Drew Breesさん(@drewbrees)がシェアした投稿 -

 さて、開幕後たちまちに大型選手の戦線離脱など、驚きのニュースてんこ盛りのNFL。

 

それでもレギュラーシーズンは止まらない!

止められないんだ!

 

そう試合はすぐに来る!

 

次の試合の注目カードを紹介します!

 

[スポンサーリンク]
 

 

サーズデーナイト・フットボール

f:id:kazumax78:20190919084946p:plain

やっぱりスペシャルデイのサーズデイ・ナイトフットボールは観たいですね。タイタンズのQBマリオタもちょっと調子でてない。ジャガーズのQBニック・フォールズは1週目で戦線離脱してる。両者ともに本調子ではないものの、全米注目ともなれば、好ゲームが期待できます。

それと。ジャガーズのCBジャレン・ラムジーがトレードを希望してるんですね。もうジャガーズ嫌やと。んで、彼は実はタイタンズファンなの。地元がナッシュビルなのでね。なもんで、彼の心中を想像しながらプレイ観るのも面白いです。

日曜日の注目ゲーム①

f:id:kazumax78:20190919090051p:plain

チーフス、レイブンズともに2連勝中で、いい波乗ってます。どちらの司令塔も若手新人。マホームズの魔法のようなパスが、レイブンズDB陣をどう切り裂くか。それともラマー・ジャクソンのドライブがチーフスD#をボコボコにするのか。大変見ものなゲームです。

[スポンサーリンク]
 

日曜日の注目ゲーム②

f:id:kazumax78:20190919085846j:plain

フォックスボロのジレットスタジアムに乗り込むのが、正QBが病欠して二連敗中のNYジェッツ。
QBサム・ダーノルド(病欠)
LB CJモズリー(股関節)
DTクインネン・ウィリアムス(足首)
RBレベオン・ベル(肩)
WRクインシー・エヌンワ(首)
WRデマリアス・トーマス(ハムストリング)
と、JETSは怪我人のデパート状態です。

でも、それでもバックアップQBがどう戦うのか。やはり同地区対決ですし、ペイトリオッツになんとか黒星をつけてほしい。そういう気持ちで観たいです。

日曜日の注目ゲーム③

f:id:kazumax78:20190919090255j:plain

圧倒的存在だったロスリスバーガーがWeek2でシーズンエンドを迎えた。スティーラーズは、こんな状況は未体験ゾーン。バックアップQBのデブリン・ホッジズがどうさばくのか。WRやRBたちがどう動くのか、見ものです。(実はロスリスバーガーが嫌いで、めちゃやる気になるかも知れないです)
そんなスティーラーズを迎え撃つのは2連勝中のイケメンQBガロポロ。チーム補強も進み、三連勝の酒を飲みたいところです。

[スポンサーリンク]
 

日曜日の注目ゲーム④

f:id:kazumax78:20190919085954j:plain
最後は、ブラウンズvsラムズ。QBベイカー・メイフィールドは2018年ドラフト1位、QBジャレット・ゴフも2016年ドラフト1位と、スター対決。ラムズは昨年スーパーボウルに出場し、勢いもあります。

対するブラウンズはオフにスター選手をかき集めて、超加速的にチームを改革してきたわけ。Week1は惜しくも負けたけど、Week2ではJETSを3点に抑えて勝利。ラムズに対してはどうか!?これ面白いよね。


【これがWeek3 のゲーム一覧】

タイタンズvsジャガーズ(9/20 Thu)
ベンガルズvsビルズ
ドルフィンズvsカウボーイズ
ブロコンスvsパッカーズ
ファルコンズvsコルツ
レイブンズvsチーフス
レイダースvsバイキングス
JETSvsペイトリオッツ
ライオンズvsイーグルス
パンサーズvsカーディナルス
ジャイアンツvsバッカニアーズ
テキサンズvsチャージャーズ
セインツvsシーホークス
スティーラーズvs49ers
ラムズvsブラウンズ
ベアーズvsレッドスキンズ(9/24 Mon)

 

[スポンサーリンク]
 

 まとめ

さてさて、寝不足が続きます。この寝不足2月5日くらいまで続きます。ああ幸せですね~