NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【HC人事】パッカーズの新HCは、タイタンズのOCマット・ラフルーア

f:id:kazumax78:20190111152452j:plain

マイク・マッカーシーの長期政権と決別したグリーンベイ・パッカーズ。次なるHCをマット・ラフルーアに決定した。

 

2018年シーズンはタイタンズのOCとして、QBマリオタを先頭にO#チームを鍛え上げ、プレイオフ進出のギリギリまでコルツの喉元に切っ先を突きつけてきたO#畑の人材です。新しいO#システムを作り上げ、新しいチームへと化けたいと願うパッカーズにとっては、良いチョイスになるかなと思います。

 

 

マット・ラフルーアのキャリア

f:id:kazumax78:20190111153425j:plain

彼はとにかくQB畑の人物。NFLではO#チームの指導ばかりしてきた人です。古くはレッドスキンズでRG3を、ファルコンズでマット・ライアンを、ラムズでジャレット・ゴフを、タイタンズでマリオタを指導してきました。

爆発的なO#をもっている今期ラムズの下ごしらえをしたのが、何言おう彼ラフルーアの仕事です。ショーン・マクベイHCとチームを組んだのも面白い化学変化になったでしょう。

QBロジャーズにどんな化学反応をくれるのか?

f:id:kazumax78:20190111153627j:plain

そんな経験が、宇宙人QBアーロン・ロジャーズにどんな変化をもたらしてくれるのか?ロジャーズが活躍するシーズンが見れるなら、パッカーズのネクタイをして会社に行きたいくらいです。マット・ラフルーアさん!どうか張り切って頑張ってください!

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com