NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【HC人事】ブラウンズOCフレディー・キッチンズがHCに昇格

f:id:kazumax78:20190110081508j:plain

ヒュー・ジャックソンHCを解任して長いブラウンズ。新しいHCは誰か?が注目の的でしたが、OC兼RBコーチをしていたフレディー・キッチンズがHCに昇格しました。

 

フレディー・キッチンズのキャリア

f:id:kazumax78:20190110081536j:plain

 1974年生まれの45歳。見た目からするともっと年上に見えますね。さすがアメリカ人。体がでっかいです。

 キッチンズはアラバマ大学出身。現役時代はQBを務めていました。4年間の中で3シーズンスターターをしていたので、腕前は相当なものだったのでしょう。大学卒業後すぐにコーチ業をスタートし、カレッジでキャリアを積みました。

NFLに足を踏み入れたのは今から13年前の2006年~

f:id:kazumax78:20190110082156j:plain

2006年からNFLにデビュー。ダラス・カウボーイズのTEコーチに就任します。その翌年からアリゾナ・カーディナルズに世話になります。その後12年間ずーっとカーディナルズ。QBカーソン・パーマーの指導や、RBデヴィッド・ジョンソンの指導にどっぷり。HCブルース・アリアンズとがっぷり四つの生活を続けました。

2018年にアリアンズHCが解任されたのと同じくして、彼もアリゾナからブラウンズに宿替えとなりました。RBコーチとHCアシスタントが彼の担当だったんですが、そこから急転直下。OCに昇格し遂にはHCに昇格です。一番驚いているのは誰あろう彼自身でしょうね。

過去に心臓の手術をしているから気をつけてほしい。

f:id:kazumax78:20190110083124j:plain

ウィキを観てると、二人の娘さんに恵まれている彼。しかし心労がたたってか、太り過ぎが原因かわかりませんが、2013年に心臓の大動脈の緊急手術をしています。NFLのHCのストレスは相当なもんらしいんで、どうか体に気をつけて、シーズン乗り切って欲しい。

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com