NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

2019-01-10から1日間の記事一覧

【NFL超入門】2018年読まれた記事ランキングTOP10!

いつもご愛読ありがとうございます。さてどの記事が昨年一番読まれてるのかな?と疑問に思いましたので調べてみました。っていうのを記事にしてます。御覧ください // 1位 2018年各チームQB紹介 www.nfl-32.com各チームのもっとも重要なキーマン。クォーター…

【NFLテクノロジー】最新のヘルメットZERO1は革新的構造。

アメリカンフットボールはハードコンタクトスポーツ。その激しさから素晴らしいエンターテイメント性を持ってます。だが同時に脳震盪問題というネガティブ面と常に背中合わせである。 現在も、脳震盪(コンカッション)の後遺症が原因で現役引退後、自殺した…

【HC人事】ベアーズDCビッグ・ファンジオがブロンコスHCに就任

ESPN社が報道した内容によると、5年契約でベアーズDCビック・ファンジオさんが、ブロコンスのHCに就任したそうな。 ファンジオといえば、今期のベアーズ大躍進の立役者。最強D#チームを作り上げた名参謀です。ブロンコスが欲しがるのはよくわかりますが、僕…

【HC人事】ブラウンズOCフレディー・キッチンズがHCに昇格

ヒュー・ジャックソンHCを解任して長いブラウンズ。新しいHCは誰か?が注目の的でしたが、OC兼RBコーチをしていたフレディー・キッチンズがHCに昇格しました。 // フレディー・キッチンズのキャリア 1974年生まれの45歳。見た目からするともっと年上に見えま…