NFL超入門!~世界最強のスポーツリーグ~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL超入門】2018年読まれた記事ランキングTOP10!

f:id:kazumax78:20190110174148j:plain

いつもご愛読ありがとうございます。さてどの記事が昨年一番読まれてるのかな?と疑問に思いましたので調べてみました。っていうのを記事にしてます。御覧ください

 

 

1位 2018年各チームQB紹介

www.nfl-32.com各チームのもっとも重要なキーマン。クォーターバックを紹介しています。つまりアメリカで最も有名な32名の選手ということですね。なんだかんだ皆QBが大好きなんですね!いやはやカッコイイ!

2位 【NFLトップ100】やっぱりQBトム・ブレイディ!

www.nfl-32.com

NFLトップ100人を一人ずつ紹介するというマラソン企画のラスト記事です。やっぱりトム・ブレイディはすごい!GOAT(すべての時代の最高峰)ですね。

3位 一流QB、普通QB

www.nfl-32.com

こちらも各チームのQBを紹介したものですが、それぞれをレベリングしたものですね。この記事を読むと、誰がスゴイか一目瞭然です。

 

4位 RBカリーム・ハントがチーフスから解雇処分!

www.nfl-32.com

昨年のリーディングラッシャー、今年もチーフスの重要人物だったRBが突然の解雇!全米が揺れた事件でした。

5位 NFL史上最多得点!チーフスvsラムズ!

www.nfl-32.com

AFCのトップを走るチーフスと、NFCのトップを走るラムズが激突する名勝負でした。二人の若いQBがガンガンTDを奪う、QB新時代の幕開けのようなスゴイゲーム。

6位 【NFL問題児】逮捕を繰り返す1流WRジョシュ・ゴードン

www.nfl-32.com

今はもう体調の問題で無期限出場停止処分となっている選手。当時ブラウンズからペイトリオッツに移籍したばかりでした。ペイトリオッツでWRとして大きく活躍していたんですが、心の病をしっかり治してほしいですね。

 

7位 締切前の駆け込みが急増。大物選手のトレード

www.nfl-32.com

たくさんのトレードがありましたが、思わず声に出しちゃうような大物まで移籍しました。NFLってこういうフィールド外のドラマが面白いですよね。

8位 デビュー戦大活躍!QBベイカー・メイフィールドについて

www.nfl-32.com

ブラウンズファンが待望したQB!635日ぶりに勝利をもぎ取った人物です。確かに彼がボールを持つと、ワクワクして観てしまう。すごく華のある選手ですね。

9位 各チームごとの高給取り選手一覧(2018年度版)

www.nfl-32.com

「NFL選手って一体いくらもらってるの?」という疑問を解決する記事です。まぁ当然QBが最高額になるもんですが、デビュー間もないエントリー期間のQBなら、他の選手が最高額になります。NFLをお金の面から観察すると、また違ったドラマがあります。僕も大好きな記事です。

10位 2019年ドラフト注目選手(O#編)

www.nfl-32.com

もう来年の話するのかい!と言いたくなりますが、先に先にと目線を向けていくことが、事業を継続させる上で重要なことです。来年のドラフトはD#選手のほうが有望なのが多いのですが、やっぱり皆O#選手のほうが好きなんですね。

 

 

まとめ

f:id:kazumax78:20190110175442j:plain

以上、上記10の記事が最も読まれた記事でした。読んでくださってありがとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。