NFL超入門!~世界最強のスポーツリーグ~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL TOP100 2022】#91 WR カイル・ピッツ

新人のカイル・ピッツがランクインしてきました。フロリダ大学ゲーターズの名レシーバー。ファルコンズのWRとして、2年目に大きな期待が寄せられています。

 

ではどうぞ。

 

 

大学時代

ペンシルバニア州にある高校に進学(Abington Senior Hifh School)。そこで彼はTEとDEの両方をしていたそうです。

 

フロリダ大学から奨学金をうけて、ゲーターズでプレイする。彼が大学に在籍していたのは、2018年~2020年の3年間。2020年はコロナでゲームに出れないこともありました。

 

2021年にドラフトで全体5位指名をうけます。ファルコンズはとことんレシーバーを集める作戦でしたね。でもピッツはフリオ・ジョーンズ級の選手です。

 

プロでのキャリア

彼はまだ1年しかプレイしていません。ファルコンズでの累計スタッツは、17ゲーム登場して、1,026yds。平均15ydsのゲインと、堂々とした結果です。

まだまだタッチダウンは少ないものの、これからきっと恐ろしい選手になること間違いなし。だってマッチアップしたバックス達が「こいつは凄い」って評価していますからね。

 

1年目にしてすでにプロボウルにも選ばれ、ファンからも大注目されてます。ファルコンズはWRを2022ドラフトでも確保しました。しかも高身長のレシーバー。ますます攻撃偏重型のスタイルで攻めてきます。ピッツの活躍の回数も増えていくことでしょう。

私生活

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by K🅿️ (@kylepitts__)

www.instagram.com

彼の趣味はゴルフ。それも相当なものです。チャリティーコンペを主催するほどの入れ込みようです。

www.instagram.com

まぁとにかくゴルフが大好き。