NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL TOP100 in 2021】68位 RBジョシュ・ジェイコブス

f:id:kazumax78:20210826214215j:plain

彼、まだ3年目の選手ですが、見事トップ100に選ばれました。2019年のドラフト1巡で、レイダースのチーム改革のキーマンとなる重要選手です。

 

 

f:id:kazumax78:20210826214224j:plain

2019年、デビューの年は当然スターターとして期待がかけられ、ガッツガッツ使われました。マジで消耗してきた感じがあったんです。スナップ回数も多くヤード数は、1,150ydsとさすがの結果でした。

 

f:id:kazumax78:20210826213915p:plain

しかし2020年。レイダースはRBケニオン・ドレイクをゲット。ジェイコブスとのダブル使いで、スタッツがどうなるかと思ったんですが。それも杞憂に過ぎませんでした。

 

f:id:kazumax78:20210826213950p:plain

ジェイコブスの2020年は1,065yds、12タッチダウン。レシーブは昨年よりも70yds伸びて238yds。さすが1巡選手だという感じでしたね。アタックした回数も昨年よりも30回多く、レイダースのエースは俺だ!とポジションを確定しましたね。

 

f:id:kazumax78:20210826214030p:plain

プロボウルにも選出され、これからますます成長するでしょう。非常に楽しみですね。

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Josh Jacobs(@iam_joshjacobs)がシェアした投稿

チームメイトとのワークアウトの様子。ルイビトンを履いて筋トレするとか、ちょっと成金な感じがして嫌だなぁと。

 

 

[スポンサーリンク]

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com