NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

2020-02-05から1日間の記事一覧

【2019ランキング】 トップ10レシーバー

前回のランニングバック編につづき、今回はWR・TEを振り返りたいと思います。こういうランキング企画は僕も大好きです。どれくらいの記録がトップレベルなのかがわかりますし、勝ってないチームにこそ、そんな選手がいるからですね。 さてそれではご紹介しま…

【2019ランキング】 トップ10ランニングバック

シーズン振り返り企画です。まずはランニングバックからです。どれだけ走ったのか。キャリアしたヤードと回数をあわせて紹介します。 日本でもっとNFLが浸透しますように。 10位.ダルビン・クック (Dalvin Cook) • MIN1135 9位.ジョー・ミクソン(Joe Mixo…

2019 丸珍シーン 総集編

スーパーボウルがチーフスの大逆転勝利で終わったわけですが、少し今年のシーズンを振り返りたいと思います。 といっても、ゲームをそのまま振り返るのでなく、なんか特徴的なおもしろ出来事をまとめておきたいなと思います。 日本でもっとNFLが浸透しますよ…

2019出来事 人気記事

さて、スーパーボウルも終わったことで、昨年を少し振り返りたいと思います。私がブログをスタートしたのが、2016年からで、なにかとNFLにドハマリしてしまい、以来ほぼ毎日ブログを書くようになっております。 昨年もほぼ毎日ブログ書いてました。昨年正月…

【ネタバレ注意】スーパーボウルの優勝から見るリーダーシップのあり方

第54回スーパーボウルは、HCアンディ・リード率いるカンザスシティ・チーフスが50年振りに見事優勝しました。 さて、ゲームは当初49ersが勝利する流れでした。同点でハーフタイムを迎え、第3Qに10点差をつけられ、手も足もでないという状況だったチーフス。…