NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL TOP100 in 2021】73位 DEトレイ・ヘンドリクソン

f:id:kazumax78:20210826205626p:plain

2020年にセインツから、ベンガルズへ移籍が決まったエッジラッシャー。セインツ時代にはさほど大活躍とはいかない選手でしたので、契約金額は、4年6,000万ドルはトップDEという金額ではありません。

 

f:id:kazumax78:20210826205743p:plain

さほど期待をかけらてない中、2020年に彼は過去の2倍の成績を記録。サック13.5ということでもう大確変状態です。でもまだまだ伸びしろがあるんでないかと。

 

f:id:kazumax78:20210826205828p:plain

というのは、彼がプレイしたのはスナップ数の53%のみ。これが彼の現在のベストなんです。これは怪我が原因なんですが、これを克服して、出場できる回数が増えれば、彼の存在感はもっと高まってくるでしょう。

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Trey Hendrickson(@trey_hendrickson91)がシェアした投稿

彼女のアリサさんとは結婚してまる1年。二人のイチャラブ動画が見れるインスタは貴重です。とってもきれいな奥様ですね。

[スポンサーリンク]

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com