NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFLドラフト2023】今年のイケメン新人たち大特集。

さてニワカNFLファンのわたし。今年もアスリート、フットボーラーとしての選手としてよりも、別の角度からドラフトを楽しんでいました。今日はイケメン特集で!。

 

アメフトってヘルメット被ってやるスポーツですからね。あまり顔見えないので、感情移入しにくいのです。特に日本人がやると、目元だけだと結構似てるから、あまり違いが感じられない。だから、日本でフットボールが浸透しないというか、距離感が遠いんじゃないかなって思うのです。これが改善されたら、大分よくなるのにな。

 

ということで、今年のNFLドラフトのイケメン選手たちを調査してみました。日本でもっとNFLが浸透しますように。ではどうぞ。

 

この辺りは、やっぱり抑えときましょう。

全体1位指名のスター、アラバマ大学のQBブライス・ヤング選手です。黒人で1位指名。幼児時代からのQB英才教育。しかもイケメンと来たものだ。そりゃすごい人生を歩んでくれるでしょう。

 

2位指名のQB、CJストラウド選手彼もイケメンだと思うなー。あまり笑わないところがまたニクイ。身長も195cmもあって、スラムダンクの流川楓を連想させる選手です。

 

アイオワ大学のLB Lukas Van Ness(ルーカス・ヴァンネス)選手。白人でエッジラッシャーで、しかもイケメンっていう。タフガイど真ん中ですよ。

 

ガールフレンドはフランキー・クメット(Frankie Kmet)さん。なんとベアーズのTEコール・クメット選手の妹さんです。男も女もクールでホットな最高のカップルです。

 

今年、ある意味では話題の中心だった男。ケンタッキー大学のQBウィル・リービス選手どこからどうみても、イケメンでかっこいいです。33位だからどうだというのです。十分すぎるくらい逸材。タイタンズで最高に輝いてほしいと思うのです。

 

かなりのイケメン枠も来てます。

ベンガルズが指名したWR。プリンストン大学からドラフトされた、ハワイ出身のアンドレイ・イオスヴィアス選手(ANDREI IOSIVAS)。筋肉もムキムキ。顔も精悍。

 

インスタでは彼女と過ごす姿。チャーミングな笑顔がとってもかわいい。これは人気ものですよ。たぶん今年一番のイケメンじゃないでしょうか。

 

やっぱりメイヤー、僕この人、なんか好きなんだな。ノートルダム大学のTEマイケル・メイヤー選手。(Micheal Mayer)。Netflixのドラマ、iゾンビに出てきたゾンビハンターのメイジャー・リリーホワイト、と雰囲気がめっちゃ似ています。

 

WRのDJターナー選手(DJ Turner)。ミシガン大学出身です、ベンガルズから指名されました。顔がすごい整っているし、表情が豊かでチャーミング。めちゃモテそうな人

 

ミシガン大学のTE、ルーク・スクーンメイカー(Luke Schoonmaker)くん。ちょっとゴリってますが。オスの香りがプンプンしていて、カッコいいですね。

 

ブロンコスから指名されたアーカンソー大学のLB、ドリュー・サンダース(Drew Sanders)。正統派、硬派系イケメンです。パンサーズのILBルーク・キークリーのような雰囲気を醸しています。彼はきっとゴシップネタはなさそうです。

 

 

ベンガルズから指名されたパデュー大学のWRチャーリー・ジョーンズ選手(Charlie Jones)加工後みたいなキラキラなお目々。こんな男ありか?ギターもひくらしい。こりゃモテるぞ。

 

大きな目に、ボールだけでなく、あらゆる女性も吸い込まれてしまいそう・・・。

ちょっと変わり種も

今期一番応援したくなる選手。セインツから指名されたDLのブライアン・ブリージー(Bryan Breesee)選手。いかんいかん。なんか顔がたまらん。ジワジワくる。1巡29位で指名されてます。クレムソン大学です。

 

 

Penn State の、ブレントン・ストレンジ / Brenton strange 。すごい眉毛やで。ジャガーズから2巡61位で指名されてます。

 

誤解なくしておきたいのですが、めちゃくちゃカッコいいです。目がね。セクシーでいいよね。

 

デイビス・アレン(davis allen)くん。ロサンゼルス・ラムズから5巡171位で指名されたタイトエンドです。クレムソン大学。彼普段はとてもイケてるクールガイなんですが、、、

記念撮影のときは自然なスマイルができず。口ひん曲がり男に。

 

高校生のときなんか、俳優さんになれそうなほど、美しい顔面しています。

 

 

まとめ

マジレスすると、「ガロポロしか勝たん!のですが、今年の新人もイケメンたちが入ってきました。

 

別に顔でアメフトするわけではないのですが、アメフト観戦力レベル1の素人ファンとしては、こういうのも一つの楽しみなんですね。彼らの活躍が2023年のキックオフが待ち遠しい。

 

こちらの記事もおすすめです!ぜひご一緒に。

www.nfl-32.com