NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL TOP100 in 2021】89位 RTトリスタン・ワーフ

f:id:kazumax78:20210823235616p:plain

2020年ドラフトの全体13位指名のタックル。彼を獲得したことで、タンパベイはスーパーボウルに進出できたことはいうまでもなく。

f:id:kazumax78:20210823235601p:plain

ルーキーながら、デビュー年すべてのスナップでプレイしました。この評価もすごいよね。バッカニアーズのニーズを隙間なく埋めてくれた。そんな印象。

 

f:id:kazumax78:20210823235700p:plain

まぁとにかくデッカイ。身長195cm150kgという大巨漢。彼を押せるやつはそうはいません。それに合わせて、両手のアークが実に長い。最後までフルパワーだせるスタミナもすごいし、バタバタする様子もない。

 

f:id:kazumax78:20210823235831j:plain

ルーキーだけど、彼が許したサックはほとんどなかったですね。2020年ドラフトの最も優秀なキーマンだったのかも知れないです。

 

 

www.youtube.com

彼の身体能力は、この動画で100%伝わるでしょう。まるで範馬勇次郎す。

 

f:id:kazumax78:20210824000146p:plain

これね。

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Tristan Wirfs(@tristan_wirfs74)がシェアした投稿

いい笑顔で練習してますね。フロリダの太陽。スーパーボウルリング。最高じゃない?

 

 

[スポンサーリンク]

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com