NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL問題児】悪童パックマン・ジョーンズ

f:id:kazumax78:20110608112531j:plain

問題児CBアダム・パックマン・ジョーンズ ベンガルズ7.66M(8.4億円)

 11年目となるベテランCBですが、嫌われ選手ランキングにも入る問題児のパックマン。2005年ドラフトでは全体6位指名と大変注目選手だったようです。スポーツ選手としてのパフォーマンスは申し分ないどころでないレベルですが、その素行がひどすぎるwwww。ちなみにデビューはテネシータイタンズでした。

 

 ルーキーイヤーの2005年に、飲み屋で乱闘騒ぎ。ついでクラブでも乱闘と器物損壊、暴行事件、薬物疑惑などをスキャンダル連発。その後、またナイトクラブで発砲事件を起こし銃撃戦になり、ひとりが半身不随の大渋滞。

f:id:kazumax78:20170614082511j:plain

 NFLコミッショナーは彼に一年間の出場停止と年俸支払い停止を命ずる。その後プロレス団体TNAと契約など、問題児としての能力を遺憾なく発揮しています。

移籍先のカウボーイズでも同じくトラブル続きで、9試合のみの出場で一年で放逐されました。

 ベンガルズは3つ目の球団です。ここでも初年度、2年目の2年間で13試合だけと、あまり試合に出ていません。3年目になってから、ようやく改心したのか、毎試合出場しています。

 

 

 

f:id:kazumax78:20170614082601j:plain

 かと思いきやつい先日も捕まってました。彼が逮捕された回数はNFL選手になってから2度や3度じゃありません。もう悪童に金を渡しちゃダメですねwww。