NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFLが日本に】QBラッセル・ウィルソンが、日本に旅行に来てるよ。

ブロンコスのQBラッセル・ウィルソンと、妻のシアラが結婚7周年を記念して、日本に旅行に来てくれていたそうです。めっちゃウレシイぜ。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Russell Wilson (@dangerusswilson)

www.instagram.com

彼らの日本ツアーのダイジェストは、ウィルソンのInstagramを御覧ください。

 

 

さて、画像をみていますと、彼らが写真を撮ったところはこちらでした。ちょっと調べてみました。

 

まずは渋谷だ

渋谷文化村通り。道玄坂下の交差点です。いわゆる109があったところですかね。【Go Google Map

 

ここにラッセル・ウィルソンとシアラがいたなんて。。。。近くに居た人、だれか写真とってないのかな。めっちゃサイン欲しいんだけど。。。。

 

お次は京都

あと、この写真は、間違いなく京都の嵐山ですね。竹林の小路ですね。ずっと昔から、外国人観光客はたくさん来てます。ラッセル・ウィルソンとシアラを見かけてビックリしたのは、日本人じゃなく観光客のほうじゃないでしょうか。

 

これは伊根の舟屋か、宇和島の真珠か?

リラックスした二人が来ているのは、おそらく日本の漁港。作業台をみていると、どうもアコヤ貝のような・・・・。すると伊勢志摩の真珠か、愛媛宇和島の真珠養殖か。。。それとも、京都ツアーならば、日本のベニスと言われる伊根の舟屋か。これはどうもわからず。

 

トップシェフ「Morimoto」

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Russell and Ciara Wilson (@russcidaily)

www.instagram.com

サプライズで、お泊まりのホテルに出張シェフを用意!感激のあまり、シアラとハグしてますね。こんな演出するなんて、さすがTOP QBのウィルソンです。

 

ウィルソンに依頼されて、登場したのはなんと森本シェフ!森本正治シェフは、日本のTV番組「料理の鉄人」にて、三代目和の鉄人を担当。その後ニューヨークに渡り、歴代アメリカ大統領やプロアスリートにも料理を提供するなど、米国でも圧倒的な人気を誇るトップシェフ。

 

森本さんのお店は、フィラデルフィア、ニューヨーク、フロリダ、ナパ、ラスベガス、ハワイ、インド、メキシコ、東京、マウイ、ドバイなど、世界中に17を超えるレスランがあります。本当に大活躍のシェフです。

 

 

まとめ

いやはや。。。きっと他にも豪華な旅を過ごしたのでしょうね。二人の仲良さそうなところがとっても好きです。ラッセル・ウィルソンは、僕の大好きな選手です。新シーズンも応援します。