NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL TOP100 2022】#47 LB フレッド・ワーナー

昨年のTOP100より、25位ほど順位を落としてますけど。別に彼の能力が大きく下がったわけではないです。合計137回のタックル、7回のロスタックル。十分すぎるほど契約金額以上の成果をだしてくれました。

 

 

 

大学時代

生まれはカリフォルニア州サンマルコス。完璧に西海岸な人生をすごしています。高校も地元のMission Hillsへ。彼が小さいころ両親が離婚していますので、シングルマザーのもと成長しています。

 

その後、BYUへ進学。2014年〜2017年の4年間を過ごしてます。NYジェッツのQBザック・ウィルソンとはチームメイトでした。49ersのDCロバート・サレーは「ウィルソン獲ろうと思うけど、ぶっちゃけどう?」って、ワーナーにヒアリングしてたみたいです。

 

 

プロでのキャリア

サンフランシスコ・49ersは、2018年ドラフトでワーナーを3巡70位で指名。生まれも育ちも西海岸でプロ生活も西海岸です。

 

2年目の2019年に、背番号を48から54に変更しています。すっかりナイナースの顔になってますね。

 

2020年、キャリア初のプロボウル、そしてオールプロ1stに選ばれます。

 

2021年には、5年契約を締結。ルーキー契約を大きくぶち破る、$95M ($40.5Mの保証)で素晴らしい。

 

私生活

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Sydney Warner (@sydneywarner)

www.instagram.com

彼の奥様は、シドニー・ハイタワーさん。美男美女ですね。2022年に結婚を発表しています。

 

実は彼女、海外ドラマ「バチェラー」に出演した女優さんです。金持ち男性を口説き落とし玉の輿にというエキサイティングなリアリティドラマですね。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Fred Warner (@fred_warner)

www.instagram.com

こちらはフレッド・ワーナーのアカウントです。仲睦まじいですね。