NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL 2023】ついに各チームからスケジュールが。リリース動画を一挙紹介。

NFL2023シーズンの各チームの対戦カードスケジュールが発表されました。以前、こちらの記事でも書きましたが、NFLは32チームあって、試合数は17回。同ディビジョンの4チームは2試合ずつしますので、対戦が無いチームも多いです。

 

なので、スケジュールのリリースは結構注目なのです。数年ぶりの対決!となるチームもありますので、楽しみですね。

 

さて今回の記事では、スケジュールのリリース動画が32チームそれぞれの公式Twitterから発信されました。どのチームも趣向を凝らして、新シーズンを盛り上げてくれています。大変面白い出来ですので、楽しんでみましょう。

 

 

チャージャーズの動画は 昨年に引き続き、マンガタイプ。元ネタ探しが面白いですね。

 

レイブンズは、高給取りのQBラマジャを。給料たくさんだから色々やらしましょ。って感じ?

 

タイタンズはおもろい。特にカウボーイズの天丼が最高。

 

Jetsはこんな。シンプルよな

 


ナイナーズはラップ調子、他はこんな感じなかったね。

 

やるなRams。

 

ブラウンズオモロいな。

 

ベンガルズ

 

イーグルスは可愛いワンちゃんが戦ってくれてます。

 

安定のマホームズからスタートするチーフス。

 

デヴィン・マコーティのドラマ仕立てのペイトリオッツ

 

1980年代のフィルム風に仕上げたパッカーズのビデオ

 

レイダースは、さんざん引っ張って、映画のエンドロールの時に流すやり方。

 

舞台裏をツアーするような内容でまとめたバイキングスの動画。

 

脱出ゲーム風に、クイズに答えて秘宝を見つけるジャイアンツスタイル。

 

マッデンで紹介するライオンズ。ちなみに全勝。

 

映画館のトレイラーのように紹介するドルフィンズ。

 

鳥・馬・猫 とまとめてバカにしているテキサンズスタイル

 

赤ちゃんやこどもに紹介させるシーホークス。和む。

 

ペイトン・マニングをこすってくるブロンコス

 

GoogleマップでズームインしていくJETS。チームの本拠地がわかっていいね。

 

早速ドライチのヤングを使ってきたパンサーズ。

 

コマンダースのマスコットは、こんなキャラか。リベラ親方ナイス演技

 

選手にコメントもらいながらのビデオスタイル。セインツ。

 

コルツは、お料理番組スタイル。ご当地の料理を食べる=倒すっていう。

 

カーディナルズは、カイラー・マレーとキャッチボールするだけか。つまらん

 

バッカニアーズは、新旧のマスコットキャラがPC作業するやつ。意味不明。

 

ジャガーズは、広報部長のような方が、チームの様子をくまなく紹介。ドラマ仕立てで楽しい。オーナーのシャド・カーンがでてきたり、QBトレバー・ローレンスの声が思ったよりも低くてカッコいい。

 

ファルコンズはTik Tokをまとめたように動画作成。

 

カウボーイが選手を面接。エミット・スミスやトロイ・エイクマン、マイケル・アーヴィンらも登場。最後はなんと・・・・・・

 

スティーラーズのビデオは・・・まじでダサかった。