NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL問題児】お騒がせスター ジャクソンが性的暴行その他により逮捕

2023年の5月3日。カンサスのの保安官オフィスからリリースされたものです。パトリック・マホームズの弟、ジャクソンは性的暴行剤3件と暴行罪1件で逮捕・起訴されました。

 

いわずもがな、ジャクソンの兄であるパトリックは、KCチーフスのQB。2 度スーパーボウルを優勝したスーパスターです。

 

 

事件の内容

性的暴行の犯行現場となったのは、カンサスシティの中心部から南に離れたバーレストラン。「Aspens Restaurant and Lounge」。場所はこちら

 

事件があったのは、今年の2月。マホームズは5人の取り巻き達とお店に入るや、地下室にいったそうです。40歳のオーナー、アスペン・ボーンさんに無理やりキス。首根っこ捕まえて、二回目もかなり強引に。

 

ミネラルウォーターを取りにいったウエイターに対して、出てけー、と突き飛ばしたみたいです。きっとウエイターはオーナーを助けるために中に入ろうとしたのかも知れないですね

 

19歳の男性ウエイターに対して数回突き飛ばすなどの暴力をしたことと、40歳の女性オーナーに対しても、首を掴んだ際の痣が残った。諸々が監視カメラに残っていたことが証拠となったようです

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Aspen Vaughn(@aspen_winter_17)がシェアした投稿

こちらがオーナーのアスペン・ボーンさん。結構熟女なビジネスウーマンですね。

 

テレビの反応

アメリカのテレビ局CNNは、チーフスに連絡を取り、パトリック・マホームズへ逮捕についてコメントを求めたようです。でもノーコメントを貫いているようです

 

ジャクソンは22歳、この水曜日の朝7時に逮捕。そのまま拘置所に収容されました。彼は$100,000の保釈金を払い、釈放されたそうです。

 

 

当然マスコミは彼にコメントを求めましたが、裁判所を出た後、彼は沈黙を貫きました。エスコートした人は「今は何も。失礼」といった具合は、まるでドラマのセリフのよう。彼の代理人のBrandan Davisは「被告と弁護士からのコメントは 裁判所から禁止されている」とコメントしたようです。

 

まとめ

www.nfl-32.com

それにしても、ザック・ウィルソンのときもそうですが、アメリカの40代は人気ですね。これも文化性なのかな。