NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFLセレブ特集】メットガラ2023が開催! レッドカーペットのNFL界隈を総まとめ

今年、メットガラが開催されました。今回のテーマは「カール・ラガーフェルドに敬意を」です。2019年にお亡くなりになったファッション界の巨匠。その業績と才能に敬意を示す、そんな趣意です。

 

よって今回のドレスコードは「ラガーフェルド好み」となっています。生き方を貫いた偉大なラガーフェルド。素晴らしい。

 

ではどうぞ!NFLが日本でもっと浸透しますように。

2023年に登場したファショニスタ達

独身を謳歌する弾けっぷり。メットガラのスターター。ジゼル・ブンチェン。やっぱりこの人とても素敵ですね。存在感がゴージャスすぎます。

 

離婚したのでスッキリしてるみたい。トム・ブレイディは登場しませんが、ブンチェンはいます。さて彼らの行く末はどうなるでしょうか。

 

ステフォン・ディグズは、トミー・ヒルフィガーのスーツで登場。かっこいいーーー。今年登場したNFL選手は他にはマホームズだけだった様子。オシャレさではディグスの勝利。

 

ちなみにデザイナーのトミー・ヒルフィガーも登場。こんな方なんですね。

 

ドクター・ドレ。2022年のスーパーボウルハーフタイムのプロデューサーしてましたね。華美なドレスが多い中、落ち着いた装いです。

 

そしてスーパーボウル優勝のパトリック・マホームズ。装いはNFL公式サポーターのヒューゴボス。マホームズはBOSSのダブルブレスト、ピークドラペルのスーツに隠しポケットの施されたシャツと光沢のあるローファーを合わせ、奥様のブリタニーはシルバートーンの刺繍が施されたホワイトの美しいフロアレングスドレスで登場。

 

過去に登場したNFLセレブたち

2022年にはオデル・ベッカムJrも登場していました。

 

2021年、ラッセル・ウィルソンの妻シアラは、シーホークスカラーのドレスで登場。なんだかとっても仲睦まじく、素敵だなって思います。羨ましいね。

 

2019年にはセイクワン・バークリー。見たことのない半ズボンルック。いやはやかっこいいですね。よくこんな変わった服装でビッタリキメれるのか。不思議。

 

 

同じ年にはOBJがノースリーブにスカート姿で登場。この人はどんな場所でも話題の中心となってくれる。素晴らしいタレントです。

 

今でも、昭和の政治家がやっていた省エネルックは変だと思う。やっぱり全体のバランスなんだろうな。今見ると羽田孜さん、若いなぁ。

 

 

2017年には、ダニー・アメンドーラ。この当時お付き合いしていた彼女は、オリビア・カルポさん。ミスユニバース2012のチャンピオン。

 

オリビアは、現在クリスチャン・マキャフリーと婚約中。セレブ女子の取り合いって感じ。嫌いじゃないぜ。

 

番外編

ゴシップガールのヒロイン役で有名なブレイク・ライブリー。メットガラにもいつも登場するファッション番長。今年はベイビーと過ごしていて、SNSで搾乳している姿をアップして「欠席します」と。