NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL TOP100 in 2021】13位 CBジャレン・ラムジー

f:id:kazumax78:20210903083120j:plain

現役コーナーバックで、 リーグ最強とうたわれるのが、ラムズのジャレン・ラムジー。ジャクソンビル / ジャガーズ時代からすごかった選手ですね。

 

f:id:kazumax78:20210903083129j:plain

Pro Football Focus誌によると、ラムジーは第1週に8回のレシーブを許した後、頭にきて、その後、ド反省してようで。シーズンを通して投げられたパスは62回、その内32回のレシーブしか通してません。さすがですね。

 

f:id:kazumax78:20210903083138j:plain

ラムジーは、2度目のオールプロ1stチームの栄誉に輝きました。もちろん、彼がシャットダウンコーナーであるがゆえ、QBがラムジーに目を向けようとしないため、スタッツは減少しています。

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Jalen Ramsey(@jalenramsey)がシェアした投稿

この人、プレイもスゴイんだけど、普通にイケメンでカッコイイんだよね。憧れる人多いと思う。だけども私生活ではあまりハッピーでないような。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Jalen Ramsey(@jalenramsey)がシェアした投稿

お子さんは二人の女の子。でも正確には彼は養育費を払ってるだけの関係。

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Breanna Tate(@breannatate_)がシェアした投稿

この二人は、ゴールデン・テイトの妹ブリアンナと結婚して子供授かったわけだが、二人目の赤ちゃんが誕生する前に彼らは離婚してます。

 

www.youtube.com

ラムジーは口が悪いことでも有名です。トラッシュトークっていうんですが、試合中に、敵の選手に対して、威圧させたり動揺させたりして、からかう発言を言うやつですね。以前、ベンガルズのAJグリーンとは、それで喧嘩になったりしてます。

 

 

[スポンサーリンク]

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com