49ersのウエポン、TEジョージ・キトルがまたトップ100に登場しました。
2020年のキトルは成績が昨年よりも悪化。しかしその原因は故障のせいです。week8の試合で、左足を骨折するという重症を負いました。しかしそれでも634yds獲得とかなりの成績。キトルの存在感たるや相当なもの。
この成績でランク50に入るってことは、やっぱり選手間でも確かな評価、驚異になってるんでしょうね。2020年の結果は、レシーブ48回(ターゲット63回)、634ヤード、2TDを記録。
ランプレイでもNFLで最も優れたブロッカーであることを証明しました。NFL、TEの頂点に返り咲くまでの道のりはこれからも楽しみですね。
キトルはとてもノリのいい明るい性格。声を上げ広角をあげ、誰とでも胸襟を開いて積極的にコミュニケーションを取る人です。
この投稿をInstagramで見る
インスタグラムでは自分の家のことさえもネタにしてます。ゴン中山さんみたいな。そんな性格なんでしょうかね。
この投稿をInstagramで見る
キトルの髪型はドラマバイキングの主人公みたいでカッコイイです。
キトルの奥様はとにかくゴージャス。
この投稿をInstagramで見る
キトルの母校はアイオワ大学。彼のお父さんも兄弟もみんなアイオワ大学。この大学はいいタイトエンドと、オフェンスラインを輩出しますね。
こちらの記事もオススメ