NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL TOP100 in 2021】12位 QBラッセル・ウィルソン

f:id:kazumax78:20210903131600j:plain

ウィルソンがトップ10に入りませんでしたね。およよよ。ちょっと悲しい。

 

f:id:kazumax78:20210903131758j:plain

でも2020年にキャリアハイとなる40回のタッチダウンパスを成功させてます。パスヤード(4,212ヤード)でも同じように7ヤード足りませんでした。パッシングゲームもランゲームも安定してて、試合に勝てるQB。まさに成功の申し子であるウィルソンは、9年間のキャリアの中でプレーオフを8回経験してます。

 

また9年間、一度も試合を欠場したことがなく、負け越しシーズンは1度たりともありません。

f:id:kazumax78:20210903132004j:plain

スクリメージラインを破壊され、混乱したポケットの中でも冷静さを失わず、危険を回避する能力と、不可能なスローを完成させる技術の高さと度胸の良さ。ウィルソンはプレッシャー下でのプレーが、シーホークスの強さ、勝利の要因です。

 

f:id:kazumax78:20210903132056j:plain

まだまだ彼は32歳。ブレイディの年になるまで、あと12年あります。これからもますますシアトルのQBとして活躍し続けて欲しい。僕が一番最初に買うジャージは多分彼のヤツです。

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Russell Wilson(@dangerusswilson)がシェアした投稿

奥様はトップアーティストのCIARA。もう最高にゴージャスでかっこよくって、幸せそうなカップルですよね。

 

[スポンサーリンク]

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com