NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL TOP100】45位 DEデマーカス・ローレンス(カウボーイズ)

f:id:kazumax78:20190729084945j:plain
2014 / 2 / 34/ ボイゼ州立大学
カウボーイズの最強の武器となるエッジラッシャーです。ボイゼ大学出身はLBレイトン・バンダーアッシュもそうですね。17/18シーズンに大活躍を遂げ、2019年4月5日に5年$105Mの大型契約を締結しました。昨年の34位に引き続きトップ100人に選ばれました。

www.nfl-32.com

 

18シーズンハイライト 

「demarcus lawrence 2018 sack」の画像検索結果

「demarcus lawrence 2018 sack」の画像検索結果

10.5サックをあげた18シーズン。怪我をうまくコントロールし、15ゲームスターターとして出場しました。彼は股関節軟骨(Torn Labrum)の故障を抱えており、それが悪化すると長期間ゲームから離れる傾向があります。2016年はそれが原因で3試合しかスターター出場できませんでした。17シーズン、18シーズンに入ってからはほぼフル出場の大回転。プロボウルにも2回選出され、真に素晴らしいDEとして存在感を発揮しています。

 

ボイゼ州立大学時代 

「demarcus lawrence boise state」の画像検索結果

「demarcus lawrence boise state」の画像検索結果彼はサウスカロライナ州生まれ。高校でフットボールをするも学業がダメだったのか、2010-2011年はCommunityカレッジ、俗に言う短大に進学します。そしてその後、ボイゼ州立大学に転校して、2年間選手としてプレイしました。

 

f:id:kazumax78:20190801151753j:plain

大学時代はLBとして活躍。2012-2013平均10本サックを上げてドラフトにエントリー。2巡目でカウボーイズに名前を呼ばれました。

 

今年5月に結婚式をあげたローレンス

二人の間には、男の子がいます。何度か云うてますが、アメリカだと産んでから結婚式というパターンは珍しくないようですね

 

豆知識ですが、ローレンスは料理上手です。彼が12歳のころからお母さんに仕込まれたそうです。彼には姉がいるんですが、姉の夫がお亡くなりになり、実家で3人の子供と一緒に暮らしたそうです。その時、料理当番だったのがローレンスだそうで。大人向け料理と、3人の子供向け料理を毎日作ってたそうです。得意料理はチキンアルフレッド、各種のパスタなど。タフな体で繊細な仕事まで。芸達者ですねぇ。

-

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com

www.nfl-32.com

www.nfl-32.com