NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

2019-08-28から1日間の記事一覧

行かないでくれ!クローニー!!!

これまた開幕前に恐怖のニュース! ラックといい、クローニーといい、 お前ら開幕まであと9日やで!? いらんことすんなよーーー! テキサンズのOLBジャドベオン・クローニーに移籍の話題が湧いてきました。彼はフランチャイズタグ選手。彼を獲得するチーム…

【NFL TOP100】3位 LBカリル・マック(ベアーズ)

2014 /1巡 /5位 / ニューヨーク州立大学バッファロー校現在ラインバッカーとしてトップ3人に入るスゴイ選手です。LBとして、エッジラッシャーとして、現役選手の中で最高額の契約金をもらっている選手としても有名。彼が加入してベアーズはいきなり地区優勝…

コルツのこれからのQB!気になる人たちは・・・?

これからのコルツのQBはどうなるのでしょうか。 ラックの引退。これにより、コルツはあと10日~20日以内におおよそのプランを固めないといけません。非常に苦しいタイミング。 しかし時は待ってくれません。コルツ首脳陣の腕の見せ所です。さぁ、これからのG…

衝撃の電撃引退。コルツQBアンドリュー・ラック

びっくり仰天とは、まさにこのことです。 コルツのフランチャイズQB、アンドリュー・ラックが電撃引退。 www.nfl-32.com ラックは2018年に見事復活を遂げ、2019年にスーパーボウル出場を期待されていたところでした。しかし、怪我に次ぐ怪我により、彼の心は…