NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL TOP100】84位 WRジャービス・ランドリー(ブラウンズ)

f:id:kazumax78:20190724120113p:plain
2014年 / 2巡 / 63位 / LSU
マイアミドルフィンズからデビューしたWRです。2018年からクリーブランド・ブラウンズに移籍が決定し、ブラウンズのメインターゲットとして活躍しています。19シーズンから、もうひとりのWRオデル・ベッカムJrが加入。LSU時代のチームメイトの二人が活躍する姿が楽しみです。

www.nfl-32.com

 

ドルフィンズからデビュー '17/キャッチ数リーグ1位

Embed from Getty Images

14-17シーズンの4年間をマイアミで過ごしました。レシーブydsの合計が4年間平均で1,000ydsを超えており、1流のレシーバーであることがわかります。レシーブ回数は17シーズンで112回でリーグ1位。キャッチ確率も70%で、攻撃の軸になる大事な選手ですね。

Embed from Getty Images

18シーズンからはブラウンズに移籍。14ゲームスタータとして出場し、976ydsレシーブ、タッチダウンは4本上げてます。しかしキャッチ成功率が54.4%に落ち込んでいます。ランドリーは落球やキャッチミスの少ない選手です。ターゲットになる回数が150回ってことから考えても、少々無理でもパスが飛んでくるってことかも知れないです。

 

オデル・ベッカムJrとコンビWRだったLSUタイガース時代

Embed from Getty Images

 ランドリーとOBJは、大学時代から兄弟のようなWRコンビです。OBJの方は1年生のころから試合にでておりました。ランドリーは2年からグイグイ成長し、トータル出場スナップ数でもOBJを抜き、3年生時点ではOBJ:1,152yds ランドリー: 1,193ydsという記録。タイガースの名物WRコンビとして、カレッジリーグに存在感を発揮していました。

2つのチームに分かれた二人が、もう一度同じチームへ

f:id:kazumax78:20190726080724p:plain

ランドリーはマイアミ・ドルフィンズ、OBJはNYジャイアンツと契約しました。ふたりとも大学時代の能力にあぐらをかくことなく、プロになってからも厳しく練習し自分を高めてきました。

f:id:kazumax78:20190726080746p:plain

そしてついに、19シーズンから、LSUのWRコンビがブラウンズで復活します。これはもうカレッジフットボールファンも垂涎の楽しみです。

もう感動しちゃうよ。こんなムービー。さすがNikeだわ。ふたりともNikeはいてるんだよね。Twitterのアカウントを確認してもらえると、わかりますが、二人とも同じ背景つかってるんです。

どんなけ仲良しなんだよ。本当羨ましいわい。

ファッショニスタなランドリー

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

When you land and see Russ got traded to Houston 🤟🏾🤟🏾🤟🏾🔥🔥

Jarvis Landryさん(@juice_landry)がシェアした投稿 -

ランドリーはとってもオシャレ。Supremeのアイテムを使うことも多く、全体的にはスポーティなコーディネイトが多いんですが、それがとってもセンスがあります。オデル・ベッカムJrもそうですが、LSU出身の人はみんなおしゃれになってくのでしょうか?

-

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com

www.nfl-32.com

www.nfl-32.com