NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

レッドスキンズがいつの間にかアラバマ大学になってる。

f:id:kazumax78:20190312091129p:plain

ランドン・コリンズがレッドスキンズに移籍してきました!これでかなりD#チームが強くなった。

 

 

と思ったら・・・・

 

 

 

f:id:kazumax78:20190312093948p:plain

実は11人中6人がアラバマ大学のD#チームじゃん!

 

POS PLAYER COLLEGE round pick
SAFETY Haha dix 2011-2013 1 21
SAFETY Landon Collins 2012-2014 2 33
LB Ryan Anderson 2012-2016 2 49
DL Jonathan Allen 2013-2015 1 17
LB Shaun dion hamilton 2014-2017 6 197
DL Daron Payne 2015-2017 1 13

上の表は、この6人がいつアラバマ大学に在籍してたかです。そしてそれぞれどの程度でドラフトに指名されてるか、です。

こうしてみると、LBショーン・ディオン・ハミルトンを除くと全員が50位以内に指名され、3人が1巡指名選手です。しかも彼らはチームメイト、これはレッドスキンズが強くなりそうです。

いけるのかスーパーボウル?!

f:id:kazumax78:20190312095654p:plain

こうなると、4月のドラフトでチームが誰を選択するか気になりますね。QBアレックス・スミスはまだ34歳と若いほうだし、推しも押されぬ全体1位指名。パスの精度も高く信頼おけるQBだと思います。

あとはO#チームの補強でしょうね。楽しみになってきました。

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com