NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

3/12 Free Agency 契約一覧

また今日も大物選手、チームの名物選手がフリー・エージェンシーによって他チームへ移籍が決定されています

 

昨日に続いて、移籍情報をまとめてみました。

 

 

OLB ディー・フォード|KC→49ers

f:id:kazumax78:20190314004545p:plain

5年$87.5Mで契約。彼には見事な金額がつけられた。カンザスシティ・チーフスはフォードにフランチャイズ・タグをつける予定だったんだけど、2020年の2巡指名権と交換しちゃいました。

ILB C.J.モズリー|BAL→ジェッツ

f:id:kazumax78:20190313090831p:plain

5年$85Mで契約。レイブンズのD#チームで重要な人物です。昨日のテレル・サッグズに続き、モズリーまで移籍。またSエリック・ウィドルも移籍で、レイブンズはまるで違った様子になりそうです。

OLB ザダリアス・スミス|BAL→パッカーズ

f:id:kazumax78:20190313090849p:plain

4年$66Mで契約。この選手知りませんでした。それにしても、ボルチモアはLBが3人も抜けるのか。補強がどうなるんだろうか。かなり別チームになる気がします。楽しみ。

OLBプレストン・スミス|WAS→パッカーズ

f:id:kazumax78:20190313090900p:plain

4年$52Mで契約。LBにスミスが二人並ぶことになるのでややこしいな。

RTジュワン・ジェイムズ|MIA→ブロンコス

f:id:kazumax78:20190313090912p:plain

4年$51Mで契約。それにしても、この人も名前読めない。(Ja'Wuan James)

Gロジャー・サフォード|LAR→タイタンズ

f:id:kazumax78:20190313090926p:plain

4年$44Mで契約

 

DTシェルドン・リチャードソン|MIN→ブラウンズ

f:id:kazumax78:20190313091018p:plain

3年$39Mで契約。ブラウンズはベテラン確保してるね。Sリチャードソンも同じチームにあまり長くいられない。大丈夫かなー?

FSエイドリアン・エイモス|CHI→パッカーズ

f:id:kazumax78:20190313090934p:plain

4年$36Mで契約。これはなかなか良い移籍。

ILBジョーダン・ヒックス|PHI→カーディナルズ

f:id:kazumax78:20190313090944p:plain

4年$36Mで契約

WRコール・ビーズリー|DAL→ビルズ

f:id:kazumax78:20190313090952p:plain

4年$29Mで契約。彼はWRのわりに背が低い。ダラスではそこそこ活躍してたけど、やはり契約金額はこのくらいで落ち着いたようです。魂が熱い選手なので、これからの活躍に期待したい。

Gビリー・ターナー|DEN→パッカーズ

f:id:kazumax78:20190313091001p:plain

4年$28Mで契約

Cマット・パラディス|DEN→パンサーズ

f:id:kazumax78:20190313091026p:plain

3年$27Mで契約

WRジョン・ブラウン|BAL→ビルズ

f:id:kazumax78:20190313091035p:plain

3年$27Mで契約。ビルズはいまいちな選手があつまってきたな。

 

CB スティーブン・ネルソン|KC→スティーラーズ

f:id:kazumax78:20190314004622p:plain

3年$25.5Mで契約

DE キャメロン・ウェイク|MIA→タイタンズ

f:id:kazumax78:20190314004636p:plain

3年$23Mで契約。もうだいぶベテランだよね。

FSタショーン・ギプソン|JAX→テキサンズ

f:id:kazumax78:20190313091044p:plain

3年$22Mで契約

ILB プレストン・ブラウン|→CIN

f:id:kazumax78:20190314004650p:plain

3年$21Mで契約延長。

LTタイ・ンセッケ|WAS→ビルズ

f:id:kazumax78:20190313091054p:plain

2年$14.5Mで契約。この選手、名前が本当に読めない。「Ty Nsekhe」なんて読む?

RBラタビアス・マレー|MIN→セインツ

f:id:kazumax78:20190313091010p:plain

4年$14.4Mで契約。うーん。なるほど。

 

OLBトーマス・デイヴィス|CAR→チャージャーズ

f:id:kazumax78:20190313091104p:plain

2年$10.5Mで契約。Mrパンサーズといっても良い名物選手でした。D#チームのキャプテンを長年務め、スーパーボウルにも出場してます。プロボウルにも多数出場。もう引退すると思いきや、これが最後の契約でしょう。

WR コーデラル・パターソン|NE→ベアーズ

f:id:kazumax78:20190314004719p:plain

2年$10Mで契約。長身巨人のレシーバーでしたね。スーパーボウルではリターナーとしても大活躍でした!ベアーズでも活躍しそう。豪快なプレイなのでついつい目が惹きつけられます。

CBブラッドリー・ロビー|DEN→テキサンズ

f:id:kazumax78:20190313091213p:plain

1年$10Mで契約。これは結構補強になる。1年だけの契約だけど、いい成績残してほしい。 

OLB アンソニー・チキロ|→スティーラーズ

f:id:kazumax78:20190314004742p:plain

2年$8Mで契約。

G ジョン・フェリチアーノ|→ビルズ

f:id:kazumax78:20190314004745p:plain

2年$8Mで契約。

放出された人たち

OLBニック・ペリー|GB

f:id:kazumax78:20190313091606p:plain

うーん。一巡指名の選手なんだけどね。2017年に5年$60Mで契約締結して、まずまず安泰かとおもいきや、17、18シーズンがパッとしない。そのまま保証額$18Mだけもらってリリースされてしまいました。

Pブライアン・アンガー|TB

f:id:kazumax78:20190313091610p:plain

2016年の12月に5年$17Mの契約を取った選手でした。2年間経過して、もっといい選手が欲しくなったんでしょうね。保証額も少ないので、チームは大助かりです。

 

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com