NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

QBケビン・ホーガン、ブラウンズから放出

f:id:kazumax78:20180407162033j:plain

クリス・ホーガンがワシントン・レッドスキンズにトレードされましたね。

www.clevelandbrowns.com

 

f:id:kazumax78:20180407163908g:plain

ホーガンと今月のドラフトでの6巡目、205番目の指名権を合わせて、ワシントンにトレードされました。代わりにブラウンズは6巡目、188番目の指名権を手に入れました。

 

彼は2016年ドラフトでも、かなり下の方の指名ですから、チームを背負うほどの期待を掛けられてない選手です。それでも何度も試合には出場しています。ブラウンズのQB不作が彼にはラッキーだったようですね。

 

f:id:kazumax78:20180407163942j:plain

しかし2018年ドラフトでモックに上がっているQBたちは、素晴らしいのがそろってます。さすがにホーガンでは不足だよねー。

新GMのジョン・ドーシーはあっさり彼をカット。ワシントンもよく彼をゲットしたものです。アレックス・スミスのバックアップなら丁度いいと思ったのかな。