NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL問題児】キャム・ニュートン、3千万のフェラーリが大破

f:id:kazumax78:20180407160228j:plain

カロライナ・パンサーズのQBキャム・ニュートンが乗ってる黒のフェラーリ。なんとダンプカーの事故に巻き込まれて、ぶっ壊れたそうです。

 

 

キャムの乗ってたフェラーリF12ベルリネッタ

f:id:kazumax78:20180407160326j:plain

f:id:kazumax78:20180409134648j:plain

価格は30万$。日本円で3200万円くらいで、キャム・ニュートンがもらってる金額に比べれば、少額なんですが、それでもすごい事故ですよね。

 

キャムは過去にも事故をしてます

f:id:kazumax78:20180407160617j:plain

f:id:kazumax78:20180407160621j:plain

f:id:kazumax78:20180407160908j:plain

キャムは昔、2014年に乗ってるピックアップトラックを横転させる事故をおこしております。彼はどうもアンラッキーな星の下にあるのかも知れないですね。スーパーボウル優勝目指して、がんばってください!

 

 

こちらの記事もオススメ