NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

2018-04-23から1日間の記事一覧

サクオン・バークリーへの期待度が半端ない

ダラスのブラント元副社長が言う SI誌のNFLドラフト特集号。USCのダ―ノルド、UCLAのローゼン、ワイオミング大のアレン、オクラホマ大のメイフィールドの「ビッグ4QB」が話題の中、ペン州立大のRBバークリーが表紙。選手評価眼で有名なブラント元ダラス副社長…

ブラウンズ、ドラフト67年の歩み

ブラウンズドラフトに幸多かれと願います。 この67年間でブラウンズが指名してきたQBのリストを作ってみました。正直、どれも活躍してくれず。あまり褒められない結果。今月末のドラフトこそは!いいQB揃いですから、長期間フランチャイズQBをしてくれる人材…

WRアマリ・クーパーに5年目オプションが行使

レイダースは優秀なWRを確保することに成功しましたね。次の仕事は、マイケル・クラブツリーの空席を誰で埋めるかです。こっちの仕事に集中できるのは、レイダースにとっていいことですね。 「5年目オプションの行使」とは? ドラフト1巡指名を受けた選手…