NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

HOUテキサンズ!FSタイラン・マシューを獲得!

f:id:kazumax78:20180318092958j:plain

アリゾナ・カーディナルズの名選手、FSタイラン・マシューがテキサンズにトレードです!テキサンズは非常に強い選手を獲得しました。これでテキサンズD#のセカンダリーが強くなりました。

 

f:id:kazumax78:20180318095002j:plain

テキサンズD#は、DEにJJワット、LBにジェドべオン・クローニー、そしてFSにタイラン・マシューで、全員フルに動けたら、かなり強い。あとはCB陣が補強できればD#は最高。

しかしO#に課題が多いですね、テキサンズはOLの補強が大事と思います。インテリアラインには2巡指名ばかりいますが、もう一つ力強さが欲しい所。ここが解決できれば、RBラマー・ミラー、WRウィル・フラー、そしてQBワトソンが大活躍するでしょう。

タイラン・マシューの人物像

f:id:kazumax78:20170819194857j:plain

タイラン・マシューと言えば、プレイが熱い選手として有名です。彼はフットボールに対してもですが、政治や教育、地域の問題についても、思いが大変に熱い。

hawkswagon.blogspot.jp

「バンドワゴンにのっちゃoh!」さんの、こちらの記事。タイラン・マシューがどれだけ地域に対して課題感を持っているかがよく伝わります。彼のパーソナリティを知るためにも是非ともご一読いただきたい。

 

www.youtube.com

さらに、「真夏の車内に子ども放置したらマジ危険!」という社会メッセージを主張する企画に身体を張って参加。LSU時代には素行不良で、退部処分になった人物ですが、ドラフトで指名を受けてプロになってからは、NFLやアメリカに対して貢献したいという気持ちに溢れてる、グッドガイ。

 

プレイにしても人格にしても、好きな選手なので、テキサンズを強くしてほしいですね!がんばってください!