NFL超入門!~世界最強のスポーツリーグ~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【またきた!】怪物DE ジャドベオン・クローニーがブラウンズに!

今年のオフでは、あまり目立ったほうではないブラウンズ。それがついに動きを見せ始めました。

 

 

クリーブランド・ブラウンズは、怪物エッジラッシャーのジャドベオン・クローニーをFA畑から契約延長で合意したようです。うんうん、良い選択だなと思います。

 

契約内容は、長期ではなく1年だけ。価格は14.3億円ほどと言われてます。(11万ドル)。

ジャドベオン・クローニーは、2014年NFLドラフト全体1位指名選手。デビューはヒューストン・テキサンズで、JJワットと2枚看板でチームの顔を貼っていました。

 

その後、シーホークス、テキサンズを経て、あれあれ?もうピークアウトしちゃうのかな?とおもいきや、クリーブランドで2021年に契約しプレー。

 

2021年シーズンは、14試合でサック9回、トータルタックル37回を記録してチームの期待に大きく応えましたね。ブラウンズに残留することで、過去4シーズンで4つの異なるチームでプレーしたクラウニーのジャーニーマンツアーは終了。まずは延長おめでとう!

 

 

それにしてもブラウンズはスター軍団を集めているように見えますが、あまり成果が伴わない。なんでなんだろうか。HCのケヴィン・ステファンスキーは、名将だと僕は思います。2022年も注目したいチームですね。