NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL問題児(番外編)】カート・ワーナーの嫁 ブレンダが濃すぎる件

見事殿堂入り HOFで偉業のカート・ワーナーの妻がスゴイ

f:id:kazumax78:20090103174007j:plain

 創設以来、一度もスーパーボウルに進出したことのないアリゾナ・カージナルズを、スーパーボウルまで牽引したQBカート・ワーナー。しかし彼は、フットボーラーとしての輝かしい実績よりも、スーパーのレジ打ちから成り上がったという男の生き様、「シンデレラストーリー」が語られる。

 そんな彼が先日ついにプロフットボールの殿堂入り、ホール・オブ・フェイムに蔵められた。フットボーラーとしては晴れる日はほとんど少なく、雨の日ばかりだった苦労人のワーナー。殿堂入りのゴールデンジャケットを渡すとき、人生のパートナーとして陰ながら支え続けた奥様のブレンダ・ワーナーが登場。

 素晴らしい!夫婦の愛、不撓不屈の闘志。様々な感情や過去が輝かしい舞台で光を浴びる瞬間である。努力した人間をしっかりと讃える。これこそ、アメリカの最も素晴らしいところだ!

 

 

 

いよいよ夫婦で登場

 夫カート・ワーナーと、妻ブレンダ・ワーナーにライトが集中、会場中が彼女に注目・・・・

 

 

 

 

 

f:id:kazumax78:20170807094242j:plain

・・・・え??

 

 

f:id:kazumax78:20170809080116j:plain

・・・・・えええ???

 ワーナーに注目したいのに、どうしても嫁さんのブレンダに目が行っちゃう!

 

 

f:id:kazumax78:20170807171056j:plain

の一言ですわ。どうしたんだろう。SBのときはあんなに素敵な方だったのに・・・・。いやいまでも素敵ですよ!そら、こんなのも全然ありですよ。パンクみたいなヘアスタイルしてる人も多いんですよね。でも、ブレンダの場合

f:id:kazumax78:20170807171753j:plain

こっちの方ですかね。似てるのは・・・・。

 

 

 

NFLも彼女に密着取材

www.nfl.com

うーん、こんな絵力ある人いないもんね。僕がテレビ屋さんでも、やっぱり彼女にインタビューするなぁ。日本で言ったら夏木マリみたいな感じだもんね。強い女性って感じのイメージで、これもある種アメリカっぽい感じするよね。

 

 

ブレンダの髪型探訪記

彼女の髪型がどんな流れでこうなったのか。少し過去を追ってみましょう。

 

出会ったころ

f:id:kazumax78:20090222190342j:plain

長いブロンド ヘアに真っ白な歯。素晴らしいスマイル。美しい。

 

 

 

長い髪をバッサリ切ったね

f:id:kazumax78:20170807094812j:plain

「私もそろそろ、年相応に・・・髪を切ってみたわ」とイメチェンのブレンダ。これはこれでいいね。アダルトな色気がします。

 

 

サイドを攻め始める

f:id:kazumax78:20120920075917j:plain

「ショートヘアは、アレンジが効かないから、もう少し短くしてみたわ」

仲睦まじい夫婦の姿。アメリカの理想だよね。

 

 

 

ロックンロールスター?

f:id:kazumax78:20170807094822j:plain

「あなた、この髪型どう?ロックスターみたいじゃない?」

「ああ、ブレンダ、君はどんなヘアスタイルでも素敵だね・・・(髪伸ばしてくれないかなー)」

心の声が聞こえてきます。

 

 

次は上に伸びる

f:id:kazumax78:20151119095937j:plain

「It's my style!」って聞こえてきそう。もうブレンダのヘアスタイルはこれで確定した模様です。

 

 

 

そんなブレンダ&カートの物語が映画になります

www.nfl.com

f:id:kazumax78:20170807172400j:plain

 妻ブレンダ・ワーナーを演じるのは、これでもかの美女、女優グウィネス・パルトロワ。大変お美しい・・。あのヘアスタイルもやっちゃうのかなwww

 ちなみに映画は2013年に撮影されてる模様。日本では流れないようですね。そら仕方ないっすね、アメフトの人気もなければ、カート・ワーナーの知名度もないのでね。でも観てみたいなー。シンデレラ・ストーリー。

 

 

こちらの記事もオススメ

kazumax78.hateblo.jp

kazumax78.hateblo.jp

kazumax78.hateblo.jp