NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

2018-09-19から1日間の記事一覧

アトランタ・ファルコンズに降りかかる災難

2016年怒涛の快進撃でスーパーボウル出場まで果たしたファルコンズ。昨シーズンも火力衰えることなく、苦労はあったがプレイオフ進出を果たした。 しかし、2018年シーズンは開幕戦から様子がおかしい。 開幕戦にSキアヌ・ニールが前十字靭帯断裂の怪我でシー…

【NFL名選手たち】WRジェリー・ライス(1985-2005)

現役を引退して約15年経った今でも、NFL歴史上最高のWRの評価をうけている伝説の選手。QBジョー・モンタナのレシーバーとして数々のゲームを逆転してきた。49ers栄光の時代を作った英雄。 背番号#80はナイナースの永久欠番。 NFLでプレイした数々のフットボ…

活躍してるドラフト外選手たち

NFLではドラフト1巡目のスター選手ばかりが注目されがちです。しかし実はドラフト後巡目や、ドラフト外選手もしっかり活躍しているんですね。 まさに自分の力で這い上がってきた人たちで、まるで「M-1王者敗者復活戦」から決勝戦まで出てきた。そんなガッツ…