NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アール・トーマスの移籍先はどこ?予想してみた。

2020年8月24日にレイブンズからカットされたアール・トーマスさん。彼は超優秀な選手なので、このニュースは、他のチームにとっては朗報なわけですね。 www.nfl-32.com さて、31歳の彼が最後のチームをどこに選ぶのか。ちょっと予想してみましょう。 予想1 …

チームメイトと喧嘩!Sアール・トーマスが放出されたぞ

なんか、レイブンズのD#がキナ臭い感じになってきた。 レイブンズのD#チームの要とも言える、Sのアール・トーマスが、首切られてしまった。。何があったか気になります! ちょっと調べてみました。ではどうぞ! NFLが日本でもっと浸透しますように。 喧嘩の…

コルツQBジャコビー・ブリセット、どうなるんだ?

コロナコロナといいながら、次のシーズンスタートに向けて、各チームとも着々と準備を進めているようです。 さて今回の記事では、少しコルツに注目してみましょう。このチームで気になるのはQB問題です。まとめてみましたので、御覧ください。 それではどう…

NFL初の黒人社長が誕生。しかも38歳の若さ

ポリコレ問題で、90年間使ってたチーム名を変更することになったワシントン・レッドスキンズ。(ああ、もうレッドスキンズじゃないんだ)、改めてワシントン・フットボールクラブ。 ここの社長(プレジデント)に、就任した新社長が黒人で、なんとNFL初の出…

SEAシーホークス、2020年シーズンを無観客で

あ、やはりな。という印象のニュース。アメリカのニュースサイト、クラッチポイントさんによれば、シアトルのシーホークスが、今年のシーズンを無観客で決行すると決定したそうな。 シーホークスに限らず、スタジアムに集まるファンのことを、「12番目の選手…

【2020年度版】スポーツ界で誰が一番稼いでるのか?

毎年毎年、フォーブスが調査をしてくれます。詳しい記事については英語サイトですが、ご覧ください。 www.forbes.com 前回のリストについては、こちらの記事「2019年スポーツ界、誰が一番稼いでる?」をご参照くだされば幸いです。 www.nfl-32.com 今回の記…

【Covid-19】リザーブリストに入ってる選手たち

NFLでは「Reserve/COVID-19 list」というのが、最近新しくできています。コロナウイルス感染が広まっており、NFLもその対策をしています。 今回はその情報を少し紹介します。 NFLが日本でもっと浸透しますように。 Reserve/COVID-19 listとは? 現在、このリ…

【Covid-19】2020年シーズンを離脱する選手たち

コロナウイルスの感染拡大により、NFL選手たちが、次のシーズンに出場するか否かを判断しています。 8万人もの人が集まるスタジアムでの試合、それに向けて毎日行われる練習、チーム内でのミーティング、ファン感謝祭などの集いなどなど。NFL選手らが感染す…