NFL超入門!~世界最強のスポーツリーグ~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL TOP100 2022】#34 FSケヴィン・バイヤード

 タイタンズの守備の要となる、フリーセーフティですね。 去年は12勝5敗でプレーオフに進出。 分析ソフトによるとバイアードはリーグで5番目に優れたカバレッジプレイヤーであり、 セーフティーでは最優秀の選手でした。

 

彼がセカンダリーにいなかったらタイタンズは昨年シーズンもっともっと苦戦したと思います。トップ100で34位にランクインしたのも納得です

 

 

大学時代

生まれはペンシルベニア州のフィラデルフィア。ですから幼少期は、イーグルスのファンとしてNFLに親しんできました。そこから 14歳の頃に両親が離婚。 5人の姉妹と母親とともにジョージア州のアトランタに引っ越しをします。マーティン・ルサーキング高校に進学。

 

プロになってから、高校に凱旋して、ユニフォームを寄贈しています。

 

彼はミドルテネシー州立大学に進学し、2012年から2015年の4年間在籍をしていました。

 

プロでのキャリア

2016年ドラフトでタイタンズは彼を3巡で指名。当時タイタンズは1巡、2巡の指名権は持っていませんでしたので、バイヤードがチームが最初に選択した選手でした。

2年目の2018年、彼は8本もインターセプトをあげてます。パスD#は16本。なんとも驚異的な数字でした。

 

2020年には111本のタックルをあげるなど、タイタンズD#の最重要選手としての存在感をさらに高めています。

 

私生活

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kevin Byard (@kb31_savage)

www.instagram.com

奥様との間には一男一女。とても幸せそうなご家庭です。