NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

新人選手の私生活 インスタグラム一挙公開。

NFLの楽しみ方のコツは、選手のパーソナリティを知ることです。派手な人、地味な人。プレイは感情的なのに、普段はインドアでゲームしている人。やっぱり人間ですからね、色々な人がいます。

ゲームを観ていると、皆が攻撃的で血気盛んな若者ばかりに見えますが、十把一絡げに物事をみてしまうと、深みを知ることはできません。

 

というわけで、今回は新人NFL 1巡選手たちの私生活を少し除いてみました。各選手のインスタグラムアカウントを貼り付けていますので、そこからご覧くだされば。

それではどうぞ。

 

エイダン・ハッチンソン / ライオンズ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Aidan Hutchinson(@aidanhutch97)がシェアした投稿

なんかウンコのヘッドカバーしてますね。外国の人は家の中では靴履くけど、外では靴を脱ぐのでしょうか。野性味あふれるワンショットですね。

 

デレク・シングレタリーJr / テキサンズ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Derek Stingley Jr.(@derek_stingley)がシェアした投稿

MLBのヒューストン・アストロズの始球式に参加したようですね。ルイジアナ生活から引っ越しをして、新天地ヒューストンでの生活に慣れていく。いまはそんな時期ですね。

 

ソース・ガードナー / JETS

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ahmad “Sauce” Gardner(@saucegardner)がシェアした投稿

お母さんに新車のプレゼント。家族を大切に。どこの国でもどの時代でも共通のことですよね。楽しみですね。デビュー戦。

 

ケイボン・ティボドー / NYジャイアンツ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SNICKERS(@snickers)がシェアした投稿

今期新人で最もスター性の高い選手ですね。早速テレビCMが実現した様子。さぁ御覧ください。

 

イーケム・エクワヌ / パンサーズ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ikem "Ickey" Ekwonu(@bigick79)がシェアした投稿

こちらは高級腕時計ブランドのHUBLOTとのイベントに参加。トッププロは参加賞で腕時計もらってます。ドラフト1巡目のハネムーンタイムですね。

 

イヴァン・ニール / NYジャイアンツ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Evan Neal(@e_neal73)がシェアした投稿

正直この人が、今年ドラフトで最高のヒットだと思うのです。ニールはSNSをあまり使わない人。昔のトレーニング動画をどうぞ。

 

ドレイク・ロンドン / ファルコンズ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Atlanta Falcons(@atlantafalcons)がシェアした投稿

高身長のワイドレシーバーですね。昨年確保したカイル・ピッツと合わせるとマジでツインタワーです。インスタには私生活は出さないようです。

 

チャールズ・クロス / シーホークス

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Charles Cross(@_charles.67)がシェアした投稿

投稿1件でフォロワー数3万人とか。超有名人あるあるね。

 

クリス・オレイブ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chris Olave(@chrisolave_)がシェアした投稿

こちらも地元チームのメジャーリーグに。最高の部屋で観戦していますね。

 

ジェイミソン・ウィリアムス / ライオンズ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Jameson Williams(@bigsgjamo)がシェアした投稿

彼はファッションが好きなようです。自分の着たコーディネートを載せてますね。車も好きなようで、WRやCBのステレオタイプって感じ。

 

ジョーダン・デイヴィス / イーグルス

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Jordan Davis(@jordandavis.99)がシェアした投稿

DLで筋骨隆々の人ですが、とても器用ですね。バスケットも上手。ジョージア大学時代のオフタイムの動画を載せておきます。

 

カイル・ハミルトン / レイブンズ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kyle hamilton(@kyledhamilton)がシェアした投稿

これはいい選手になりそうな予感。良いセーフティがいるチームって何だか強いよね。ハミルトンは母の日に、お母さんに指輪をプレゼントしたと投稿してます。なんだかハミルトンってアジアの血が入ってるのでしょうか。

 

 

トレイボン・バークス / タイタンズ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TREY-BOB(@treylon_burks13)がシェアした投稿

彼は地元ファーストフードのドライブスルーのドッキリ企画に参加した様子。恋人とも婚約したようで、まさしく順風満帆な感じが漂ってきています。

 

ジャーメイン・ジョンソン / JETS

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Jermaine Johnson(@jermainethealbum)がシェアした投稿

やっぱりニューヨークですからね。周りも派手です。毎日どこかで有名人のパーティがあって、みなが着飾ってセレブが集まる。ジョンソンも既にその一人。というかトップクラスの一人です。

 

まとめ

さぁこのあたりで一旦ストップします。

私生活が充実している人ほど、やはりプレイでも安定しているように思います。アメリカは家族を大事にするのが強い国民性なので、離婚や訴訟などの際には、ストレスも最大になってます。そういうゴシップを追いかけていくのも、NFLを楽しむ上でのコツです。