NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL TOP100 in 2021】97位 FBカイル・ユーズチェック

f:id:kazumax78:20210820195153p:plain

2013 / 4巡 / 130位 / ハーバード大学

プロボウルに5回も選ばれてる名選手です。プロボウルってファンからの投票なので、単純に人気があるってことなですが、このトップ100人は選手が推薦するランキングです。なので彼はどちらからも評価が高い選手だということです。

 

f:id:kazumax78:20210820195241p:plain

ユーズチェックの成績を見ると、ラッシュもレシーブもさほど大きくないんだけど。でもそこじゃないんだよね彼の凄さ。プロボウルに5年連続ってのはやっぱスゴイよね。彼のプレイを見ると、フルバックってポジションを再評価したくなりますね。

 

f:id:kazumax78:20210820195343p:plain

30歳のタイミングで49ersと5年間の契約を交わして、フルバック最高額の$27Mと更新してますね。もう2020年からはほぼ毎試合スターター。

 

 こんな人よ。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Kyle Juszczyk(@juicecheck44)がシェアした投稿

インスタ見て欲しいなぁー。彼女がメッチャかわいいのよね。

 

 

f:id:kazumax78:20210820194304p:plain

彼はNFLで珍しいハーバード大学卒業生です。これは少ないよねぇ。彼はハーバード大学卒業で、スーパーボウルでタッチダウンを奪った、最初の選手になりました。

 

 

f:id:kazumax78:20210820193932p:plain

これが現在NFLにいる現役ハーバード卒業生たち。フィッツパトリックはバッカニアーズから移籍してますね。

f:id:kazumax78:20210820194851p:plain

ユーズチェックはハーバードを卒業。コンバインには参加せず、アナリストたちも、4巡、5巡の評価でした。 フルバックとしては同時代の最高だと評価されてます。結局レイブンズから指名を受けてデビュー。その後サンフランシスコ・49ersに引き抜きがあり、現在にいたります。

ユーズチェック関連の記事

www.nfl-32.com

www.nfl-32.com

www.nfl-32.com

 

コチラの記事もオススメ

www.nfl-32.com