NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL TOP100】43位 OTデヴィッド・ベイクシャリ(パッカーズ)

f:id:kazumax78:20190729085334p:plain
2014 / 4巡 / 109位 / コロラド大学
パッカーズLTのベイクシャリ(本当にこう読むのか、ちょっと自信がないですが)。昨年の91位に引き続いて大幅にランクアップして、2年連続トップ100人に登場です。QBアーロン・ロジャーズとの信頼関係も厚く、パッカーズO#の重要人物です。

 

NFL界の山田孝之、イケメンのベイクシャリ

f:id:kazumax78:20191021065938p:plain

f:id:kazumax78:20191021070009p:plain

いやね、もうプレイよりもイケメン振りが先に来ちゃう。イランとアイスランドのルーツをもつカリフォルニア・アメリカ人。それが彼です。彼のお兄さんはかつてタイタンズでDEをしていたエリック・ベイクシャリ(ドラフト外から2012年引退)。 

キャリアを通して 

f:id:kazumax78:20191021070117p:plain

4巡指名を受けたわけです。控え的存在からスタートでした。かつてLTはブライアン・ブラガ。キャンプ中に怪我をしたブラガの代わりにプレシーズンマッチで、カーディナルズとの対戦に出場。そこから、ベイクシャリはガンガンに頑張り、チームの中で「俺がレフトタックル!」と主張しまくる。

f:id:kazumax78:20191021070211p:plain

結果、シーズン途中でブラガをRTにコンバートし、ベイクシャリはLTとしてスターターを勝ち取りました。2016年に4年間の延長契約を締結($48M)。徐々に力をつけてきた前向きひたむき選手です。

 

大学時代

f:id:kazumax78:20190801160241j:plain
あんまり写真がでてこない。若いね。細いね。どういう人だったんだろう。

モデルと付き合ってるンデスヨ。羨ましい

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Frankieさん(@frankieshebby)がシェアした投稿 -

NBA観戦の「生ビール一気飲み対決!」の時にも一緒に連れてきてた彼女。シカゴ在住でフォードのモデルらしくて、色々羨ましいぜ。

 

f:id:kazumax78:20191021070354p:plain

ベイクシャリの彼女の名前は、フランキー・シェビー。かつて大学ではバレーボール選手として、オレゴンダックスでプレイ。その後コロラド大学バッファローでもプレイしています。5年生のときに怪我のため、8歳から続けていたバレーボールを引退。

その後は持ち前の美貌とスポーツ経験を活かし、モデル業やスポーツ業界で仕事しているそうです。昨年コロラド大学を卒業したての23歳。まだまだピチピチの若手ですね。

 

 

www.nfl-32.com

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Been a long time coming. Humbled and honored for this experience. Thank you @lagalaxy. And Zlatan, can’t wait to have you out for a #packers game this year. 🦁#TwoLions🦁

David Bakhtiariさん(@davidbakhtiari)がシェアした投稿 -

こっちはズラタン・イブラヒモビッチと一緒に撮ってる写真。身長同じくらいなんだね。アスリートのTwo Shotってカッコイイなぁ。

彼のインスタみていると、友人関係が広いなという印象。みんなと仲良くできる社交性の高さとか、全体的に良い人感が漂ってきてるよね。

-

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com

www.nfl-32.com

www.nfl-32.com