NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL TOP100 in 2021】60位 C コーリー・リンズレー

f:id:kazumax78:20210827144924j:plain

2020年に初のオールプロに選ばれました。現在はチャージャーズですが、かつてはパッカーズでプレイしてきました。

 

f:id:kazumax78:20210827145248j:plain

プロフットボールフォーカスの調べによると、734スナップで0回ペナルティー、サックを許したのは1回だけと安定した内容なんですよ。

 

f:id:kazumax78:20210827145256j:plain

オフェンスラインとしてがっつり定着してた頃には、5巡目で指名された選手という期待を大幅に超えて活躍してきた感じですね。パッカーズとしては、ありがたい選手だったんですよね。

 

f:id:kazumax78:20210827145346p:plain

8年在籍したパッカーズから移籍したのは2021年。リンズレイはLAチャージャーズのセンターとして大きな契約を締結完了。なんと5年で6,250万ドルという巨額契約です。(年俸でいうと、14億円くらいですね)

 

[スポンサーリンク]

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com