NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

【NFL TOP100】93位 LB T.J.ワット(スティーラーズ)

ãt j wattãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ
2017年 / 1巡 / 30位 / ウィスコンシン大学
スティーラーズの若きスター選手。TJはJJワットの弟。ワット3兄弟の一番末の弟になります。ワット家の血統は優秀なエッジラッシャーを生むようで、彼も兄JJに負けず劣らず素晴らしい成績を収めています。

デビューしたときから1流選手の風格を携えており、ゲームを変えるプレイメーカーとしてスティーラーズでも欠かせない選手の1人です。

プレイがとにかくアツイ!サック13回のツワモノ

Embed from Getty Images

TJはとにかく熱血。体全身を使って猛り狂うパッションを表現しています。鍛えに鍛えた肉体を駆使して、OLの網をかいくぐって飛び込んでくる姿は、猛獣さながら。特に昨シーズンはサックが13回と驚異の数字を出しています。カロライナ・パンサーズ戦で見せたQBニュートンへのサックは、今でも印象的です。(あれでパンサーズのシーズンがガタガタになりました)

ワット三兄弟の末っ子

Embed from Getty Images

NFLには兄弟で活躍する選手たちがたくさんいます。有名な選手は別の記事「兄弟のNFLプレイヤーたち」にまとめてありますが、その中でもワット兄弟は存在感が強い。またプレイのすごさだけでなく、私生活での人格の高さもフォーカスされており、アメリカでも尊敬を集める理想的な兄弟ですね。

www.nfl-32.com

www.nfl-32.com

ウィスコンシン大学時代のTJ

Embed from Getty Images

カレッジもいいな。かっこいいなー。ワットファミリーはみんながウィスコンシン大学に進学しています。お父さんもウィスコンシン大学。実にアメリカらしいですね。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Home Sweet Home.

TJ Wattさん(@tjwatt90)がシェアした投稿 -

 素敵な彼女ともお付き合いが続いているそうで。ワットファミリーには、いつまでも「理想的なアメリカ人」を見せてほしいなと思います。これからもTJ Wattに注目です。

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com

www.nfl-32.com

www.nfl-32.com