NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

2019 mock draft パート2

f:id:kazumax78:20180717110955j:plain

さてさて、モックドラフトの第17位から、32位までを紹介しましょう。どのチームがスーパーボウル優勝すると予想されてるんでしょうねwww

 

17位 タイタンズ WR A.J.ブラウン ミシシッピ大学

f:id:kazumax78:20180717111017j:plain

A.J.グリーンさんじゃなくて、こっちはブラウンさん。別に兄弟とかそんなんじゃないですね。

オーレミス大学でプレイしてて、SECのオールスターに選ばれてます。

 

18位 ファルコンズ DTドレモント・ジョーンズ オハイオ大学

f:id:kazumax78:20180717111044j:plain

DLの補充はどれくらいしても問題ないってくらい大事なポジションだよね。

 

19位 レッドスキンズ WRマーキス・ブラウン オクラホマ大学

f:id:kazumax78:20180717111110j:plain

スーナーズからWRを獲得希望。今回のオフシーズンでポール・リチャードソンを獲得したけど、ナンバーワンレシーバーじゃない。ワシントンにはもっと優秀なレシーバーが必要でしょう。

 

20位 49ers DEジョー・ジャクソン マイアミ大学

f:id:kazumax78:20180717111152j:plain

ハリケーンズのそのまたハリケーン。エッジラッシャーを獲得したいのはサンフランシスコ。ソロモン・トーマスとセットで使える選手が来れば、D#パターンも増えるよね。やんちゃ坊主のLBは使えないし、違う選手で補強したいところ。

20位の予想ってことは、やっぱりプレイオフには出てくるでしょう!ってことです。2018年の躍進が楽しみですね。

 

21位 スティーラーズ DE/ OLB テレル・ルイス アラバマ大学

f:id:kazumax78:20180101223954j:plain

クリムゾンタイドの誇るエッジラッシャー。フロリダ州立大学との対戦で、ノックアウトされちゃったけど、次のシーズンで大復活してくれるでしょう。

 

22位 レイダース RBロドニー・アンダーソン オクラホマ大

f:id:kazumax78:20180717111337j:plain

そろそろレイダース来てよという希望もあるよね。この下の指名順は。だけど、マショーン・リンチとダグ・マーティンと二人もRBいるなかで、新人RBを獲得希望。マーティンが使えない危険性があるってことかな?

 

23位 バイキングス OTジョナー・ウィリアムス アラバマ大

f:id:kazumax78:20180717111403j:plain

QBカーク・カズンズを獲得したバイキングス。昨年の大躍進の余韻そのままに、今シーズンもいくでしょう!という読み。

ジョナ・アレンはアラバマ大学のRT。OLが強いチームは結局強いんだよね。

 

24位 パッカーズ DE/ OLB モンテズ・スウィート ミシシッピ州立大学

f:id:kazumax78:20180717111434j:plain

いつも上位にいるパッカーズ。それはやっぱりQBアーロン・ロジャーズのおかげだよね。昨シーズンは肋骨折れてシーズンエンドしたけど、今季は最後までプレイできるよう祈ってます。

OLBといえば、クレイ・マシューズ3世だけど、彼ももう33歳。そろそろバトンを渡す相手を育てたほうがいいね。

 

25位 チャージャーズ LBトレ・ラマー クレムソン大

f:id:kazumax78:20180717111707j:plain

タイガースからほしいのはLB。チャージャーズは2018ドラフトでほしかったのは実はLBのレイトン・バンダーエッジ。でも彼はカウボーイズに取られちゃった。今度こそ中盤補強したいところ。

 

それにしても25番目!チャージャーズ頑張れ!けっこう応援してるぞ!

 

26位 ラムズ DEマーロン・デヴィッドソン オーバーン大

f:id:kazumax78:20180717111803j:plain

ロバート・クインがね、マイアミに移籍したから。やっぱりDL補強しときたいよね。ダムコング・スーもいつまで有能か、わかんないもん。

HCショーン・マクベイの2年目。かなり大胆な人事もやったし、QBジャレッド・ゴフも経験つんできて落ち着いてきた。凶悪CBの二人でD#も強くなった。地区優勝はできると思います!あとはプレイオフ次第。

 

27位 チーフス CBトレイボーン・ムーレン クレムソン大

f:id:kazumax78:20180717111910j:plain

細!でも彼がクレムソンのトップCB。プロになったらもっと太くなってかないと、WRもガチムチばっかりだからね

マーカス・ピータースがラムズにいきましたから。その穴埋めの選手がほしい。ってかそれより27番目?ラムズより強いか?チーフス。QBパトリック・マホームズ2世がどこまでプレイできるか!楽しみにしてましょう!

 

28位 パンサーズ DEオースティン・ブライアント クレムソン大学

f:id:kazumax78:20151231175500j:plain

キャム・ニュートン先生!ガンバ!

 

29位 テキサンズ RBデミアン・ハリス アラバマ大学

f:id:kazumax78:20180717112128j:plain

おおおお!テキサンズが上から4つ目!QBのデショーン・ワトソンがすごいもんなー。WRデアンドレ・ホプキンスも本領発揮だし、来年こそはJJWATTのフルシーズン出場がみたい!

テキサンズには強いRBが必要だよね。ハリスがそこまでの選手かわかんないけど、補強したいポジションは確かにね。でもOLの補強しなくていいんかなー。

 

30位 パッカーズ LBジョシュ・アレン ケンタッキー大学

f:id:kazumax78:20180717112202j:plain

実は2回指名権をもってるパッカーズ。ニューオーリンズ・セインツの指名権と交換してるんです。助手のアレンさんは、、、、いや違った。ジョシュ・アレンは、大きくて速い。スゴイ才能のアスリート。プレイするポジションもマルチに対応できるし、パスカバーとQBラッシュの両方ができる選手。

 

31位 ペイトリオッツ QBドリュー・ロック ミズーリ大学

f:id:kazumax78:20180717112228j:plain

きたーーー!やっぱりペイトリオッツ強し。ってことはスーパーボウルに3年連続出場を期待されてるってことですよ。かーーー、やっぱりブレイディ神すぎる。そこまでいけるのか?

そして、ついにブレイディのバトンを受け取るQBを狙いに来るんじゃないんか!?という予想です。ドリュー・ロックは豪腕で、かなり勤勉なタイプ。

 

32位 イーグルス RBブライス・ラブ スタンフォード大学

f:id:kazumax78:20180717112255j:plain

まじで?スーパーボウル連覇?そんなチームいままでいませんでしたよね。さすがに無理じゃないか?とも思うけど、カーソン・ウェンツはひょっとしたらやる男かも。ドルフィンズから獲得したジェイ・アジャイーは今シーズンが終われば、契約終了。彼の後釜は若手の選手のがいいのかな?安いしねwww