NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

2019 mock draft パート1

f:id:kazumax78:20180714054257j:plain

モック・ドラフトっていうのは、記者などがドラフトを予想したリストのことです。さっき、来年の有望株を紹介したばかりですが、もうアメリカでは、どのチームがどの選手を指名するかまで予想してます。

 

ってことは、アメリカではどのチームがビリッケツになって、どのチームが優勝するかまで予想しているってことですねwww 栄えある優勝候補になったチームはどこか?不名誉に最下位予想されたチームはどこか。そんなことを紹介します。

 

1 ドルフィンズ QBシー・ピーターソン ミシガン大学

f:id:kazumax78:20180714043154j:plain

不名誉な最下位候補に選ばれたのは、マイアミ・ドルフィンズ。QBライアン・タネヒルに最後のチャンスをあげた2018年。この賭けは失敗するという読みです。もしそうであっても最下位狙いなら、新しいQBがゲットできる。ちょっと保険もかけた戦略だと見てるんですね。狙ってるのはミシシッピ大学(ole miss)からミシガン大学に編入したシー・ピーターソン。

確かにスター選手がたくさん放出されました。DTダムコング・スー、RBジェイ・アジャイー、WRジャービス・ランドリーなどが。これは確かに痛いですね。チームの主軸がいなくなり、QBタネヒルも現場から離れてます。ドルフィンズが躍進するのはちょっと難しそうですね。

 

2 バッファロー・ビルズ DTエド・オリバー ヒューストン大学

f:id:kazumax78:20180714051721j:plain

うーん、まぁなんとなくそんな気がしますね。ビルズはQBタイロッド・テイラーを放出して、ワイオミング大学卒のルーキーQBジョシュ・アレンを据えました。やけどスターターとしてバリバリできるまでしばらくかかるんでないかな。バックアップQBではちょっと弱いけど、どっちも心配な感じ。またRB、鬼カットマッコイに頼るしかないかなー。

 

3 NYジェッツ DEニック・ボッサ オハイオ大学

f:id:kazumax78:20180714051842p:plain

いやー、ジェッツはもっと勝ちそうな気がします。下から3番目ってのはさすがにないんじゃない?

オハイオ大学バックアイズのDEニック・ボッサは、チャージャーズのDEジョーイ・ボッサの弟。イケメンでお客さんも呼べて、試合にも勝てそう。いい選手になりそうですね。

 

4 コルツ DTデクスター・ローレンス クレムソン大学

f:id:kazumax78:20180714051939j:plain

アンドリュー・ラックがいまいちだしね。これといっていいネタがないチームです。これくらいの順位は妥当かも。

デクスター・ローレンスは「モンスター」って評判。注目してみましょう。

5 バッカニアーズ OTグレッグ・リトル ミシシッピ大学

f:id:kazumax78:20180714052122j:plain

QBジェイミス・ウィンストンが6試合欠場が決定してて、正直ダメージでかいよね。新しく入ってきた1巡指名のDTビタ・ビーもいるけど、やっぱりO#ダウンは痛い。上位まで行ける要素が少ないね。

タンパのOTはドノバン・スミスですけど、正直チェンジされそう。もう4年目になる人だけど、あまり目立ってない。

 

6 ベンガルズ OTトレ・アダムス ワシントン大学

f:id:kazumax78:20180714052226j:plain

オハイオ大のセンター、ビリー・プライスを獲得し、ビルズからOTコーディ・グレンをトレードしたベンガルズですが、まだまだOLの補強がしたいところ。なにせWRはいいのにQBがもう一つだからね。

 

7 カーディナルズ DEラシャーン・ゲイリー ミシガン大学

f:id:kazumax78:20180714052316j:plain

DTのカレー・キャンベルがジャクソンビルに移籍した穴がもうひとつ埋まんないカーディナルズ。新QBジョシュ・ラーセンとチームがひとつになるまでには、ちょっと時間かかりそう。ミシガン大学からDEか、DTをほしいところですね。

ラシャーンは「ALL or Nothing ミシガン大学編」で結構特集されてた選手ですねー。

 

8 ブラウンズ OTデヴィッド・エドワード ウィスコンシン大学

f:id:kazumax78:20180714052505j:plain

スター選手のジョー・トーマスを失ったブラウンズ。ハイズマン賞をとったQBベイカー・メイフィールドはなかなか活躍してくれそうだけど、将来的にはもっとOL補強が必要。順位はこれくらいかなー。もっと活躍できそうな気もしますけどね。

9 レイブンズ DEクライン・ファレル クレムソン大学

f:id:kazumax78:20180714052559j:plain

うーん。テレル・サッグスが引退しますね。代わりのD#補強したいでしょう。新QBラマージャクソンはまだジョー・フラッコの控えのまま終わるでしょうね。

 

10 シーホークス DEロークワン・デイビス アラバマ大学

f:id:kazumax78:20180714052729p:plain

ま、順当かなー。シーホークスはCBリチャード・シャーマンを失い、SSキャム・チャンセラーは引退。残ってるのはFSアール・トーマスだけ。ちょっとパワー弱い。ラッセル・ウィルソンもすごいQBだけど、ラムズが強いわ。

リークワン・デイビスはアラバマ大の超巨漢。とにかく体がでかい。タバコ吸う姿もあり、やんちゃな性格なんだろうなーと推測します。

 

11 カウボーイズ DTクリスチャン・ウィルキンス クレムソン大学

f:id:kazumax78:20180714053001j:plain

いや、もっと勝つっしょ。この予想は共感しかねるね。オール・アメリカンに2回選ばれてる選手。カウボーイズが欲しがるのはわかるよね。

 

12 ジャイアンツ QBジャスティン・ハーバート オレゴン大学

f:id:kazumax78:20180714053326j:plain

2018ドラフトで2位指名権をもってた。GMのデイブ・ゲトルマンは、新QBサム・ダーノルドを指名せず、RBサクオン・バークレーに。イーライ・マニング続投するんだろうけど、それでも次のQBは獲得しときたいよね。

 

13 ライオンズ CBグリーディ・ウィリアムス LSU

f:id:kazumax78:20180714053530j:plain

マルコム・バトラーをトレードしようとしたけど、失敗したライオンズ。デリアス・スライの反対サイドのCB補強したい。この人、1年生でオール・アメリカンに選ばれてるすごい才能。注目のコーナーバックですね。

 

14 ジャクソンビル QBジャレット・スティドハム オーバーン大学

f:id:kazumax78:20170916161413j:plain

ブレイク・ボートルズは契約更新の年です。なーんかうまく行かなそう。チーム勝利に貢献したのは、残念ながらQBでなくD#チーム。新QB獲得に動いてもおかしかーない。

 

15 ブロンコス LBデヴィン・ホワイト LSU

f:id:kazumax78:20180714053709j:plain

2017年のドラフトで狙ってたのが、LBのハーソン・リディック。残念ながらカーディナルズに取られちゃった。もっかいLB補強したいみたい

 

16 ベアーズ CBデアンドレ・ベイカー ジョージア大学

f:id:kazumax78:20180714053808j:plain

2018ドラフトでCBデンゼル・ワードを獲得したのが、クリーブランド・ブラウンズ。ベアーズは彼のようなCBがほしいようですね。ベイカーはそれに引けをとらないCBだと見る人が多いようです。しかし、16位とは信じられない。もっとベアーズは弱いと思うなー。