NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

第52回スーパーボウルに来ていたセレブの方々

SBというものはアメリカで最も楽しいお祭。

スポーツの祭典という一面よりも、エンターテイメントの性格が強い面があります。

そのため色んな方々が来場されます。もちろんアメリカ人みんなアメフト好きだってのもあるですけどね。

 

今回はたくさん来た人々の中でも有名な方々を紹介します。

 

QBデショーン・ワトソン

f:id:kazumax78:20180209111739j:plain

まぁね。QBだし。

 

QBラッセル・ウィルソン

f:id:kazumax78:20180209160620j:plain

嫁さん連れてきてるね。むちゃカッコイイ。

 

JJ.WATT

f:id:kazumax78:20180209112020j:plain

彼女を連れて参加。マン・オブ・ザ・イヤーに登場してましたね。早く結婚してあげて。

 

ジェニファー・ロペスさん

f:id:kazumax78:20180209155510j:plain

ふたりともゴリラ感が強め。

 

グウェン・ステファニーさん

f:id:kazumax78:20180209155511j:plain

なんか素敵なママしてますね。

 

ドナルド・トランプ大統領と夫人

f:id:kazumax78:20180204181945j:plain

そらー大統領だもんね。

 

 

Diddy

f:id:kazumax78:20180206085651j:plain

カロライナ・パンサーズのオーナーになろうとしている人ね。アメリカで最も成功した音楽業界人。日本でいう小室哲哉か、秋元康みたいな人ですね。

 

フロイド・メイウェザー

f:id:kazumax78:20180209111849j:plain

こないだマニー・パッキャオととんでもないファイトマネーの試合をしていた。世界最強の男ですね。さすがダイヤモンドがよく似合う。

 

スレフォン・カリー

f:id:kazumax78:20180209111920j:plain

こちらもカロライナ・パンサーズのオーナーになろうとしている人。現役のNBA選手であり、サラリーキャップのトップにいる超有名人ですね。カロライナ生まれ、カロライナ育ちらしいですね。

 

ブラッドリー・クーパー

f:id:kazumax78:20180209111927j:plain

 

ハリウッドスター。オーナーのジェフリー・ルーリーの隣に陣取るとは・・・・。特等席ですね。

めっちゃはしゃいでますねwww

 

シェリル・クロウさん

f:id:kazumax78:20180209160047j:plain

よく聴いたな~、アコースティックギター弾きながら歌う姿素敵でした!

 

シルベスター・スタローンさん

f:id:kazumax78:20180209155050p:plain

「エイドリアーン!」の人ね。

フィラデルフィア美術館の階段でロッキーしてましたからね。やっぱりイーグルス推しなんですよね。

 

元アメリカ副大統領、ジョー・バイデンと妻ジル・バイデン

 

 【番外編】家で見てたよ。ウィル・スミス 

youtu.be

以上です。「他にもこんな人来てたよ!」とか、また面白い情報ありましたら、教えてください。