NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

地元フィラデルフィアに凱旋!Fly Eagles Fly!

イーグルスのパレード写真を猛烈アップ。

 

すごいね。パレードも大規模。

 

 

 

 

f:id:kazumax78:20180209163204j:plain

待ちに待った凱旋の日。フィラデルフィア市民は初のロンバルディトロフィーに胸を躍らせてます。

 

f:id:kazumax78:20180209163214j:plain

f:id:kazumax78:20180209164026j:plain

選手たちの専用ジェット機が空港に到着。メディアがHCダグ・ピーダーソンを取り囲みます。次いでザック・アーツを取り囲みます。

 

f:id:kazumax78:20180209164439j:plain

パレードルートはこれね。中央通りをまっすぐ走って、市役所をグルリと回ってフィラデルフィア美術館で挨拶。

 

 

 

 

 

f:id:kazumax78:20180209163224j:plain

フィラデルフィアのダウンタウンでは、露払いのごとく、マスコットキャラのイーグル君とフラッグが紙ふぶきをまき散らします。

 

f:id:kazumax78:20180209163208j:plain

ついに「ワールド・チャンピオン」と書かれた選手たちを乗せたバッグバスがパレードに突入。

 

f:id:kazumax78:20180209164545j:plain

f:id:kazumax78:20180209164550j:plain

ニック・フォールズ、ザック・アーツ、カーソン・ウェンツが前に立ち、その勇者たちの姿を見せてくれます。オーナーも同様にニット帽をかぶってますね。

 

 

f:id:kazumax78:20180209163234j:plain

HCのペーダーソンもさすがにニコニコしてます。

f:id:kazumax78:20180209163943j:plain

オーナーのジェフリー・ルーリーも嬉しくてしょうがない様子。

 

 

 

f:id:kazumax78:20180209163611j:plain

フィラデルフィアといえばココですよね。こないだ2017年4月にドラフトが開催されたフィラデルフィア美術館。ここがやっぱり街の中心地。ランドマークだよね。

ロッキー階段もここですよ。

 

 

f:id:kazumax78:20180209163546j:plain

選手たちが登場。大きな緑紙吹雪が飛び交います。

 

f:id:kazumax78:20180209163626j:plain

ひときわ注目を浴びたのは、OLセンターのジェイソン・ケルシュ。それはそれはものすごい衣装でキメキメでした。

 

 

f:id:kazumax78:20180209163633j:plain

存外目立ちたがり屋さんなんですね。縁の下の力持ち的な性格かと思ってました。

 

f:id:kazumax78:20180209163954j:plain

市民も緑のコスチュームに身を包み、イーグルス!イーグルス!と歓声を上げてます。

 

f:id:kazumax78:20180209164719j:plain

いやーすごい光景。

いいなーいいなー。

 

 

 

本当にいい試合でした。改めて感動をありがとう!

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com

www.nfl-32.com

www.nfl-32.com