NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

どうなのBrowns

QBは4人いる。新メンバーのデショーンに期待か

ブラウンズのQBは4名いる。ただしドラフト入団生も入れて。コーディ・ケスラーも、もう一人のQBであるケビン・ホーガンはまだ2年しか経験したことない若手だ。互いに23才、24才でこれからまだまだ伸びるのかも知れないけど。

f:id:kazumax78:20170501092929j:plainf:id:kazumax78:20170501092911j:plain

 

そこでテキサンズからトレードしてきたブロック・オズワイラー。正直首脳陣が彼にいくら払ったのか知らないが、これもパッとしないQBとして全米を震わせた不人気者だ。ほんまBrownsはクソみたいに弱い。弱い弱い。

f:id:kazumax78:20170501093419j:plain

f:id:kazumax78:20170114220015j:plain

f:id:kazumax78:20170501093610j:plain

オズワイラーをトレードしたBrownsも意味わからんけどね。

 

さぁそこで救世主、デショーンカイザー。みてこのスター感。

f:id:kazumax78:20170427184905j:plain

イケメン長身黒人QB。ノートルダム大出身QBってジョー・モンタナみたいだね。いいねいいね。頑張れよー。

 

結局QB争いはこの4人。身体能力でいうとデショーンが一番良いのかもしれないけど、ここ一番に弱いという欠点もあり。デショーンにしても余裕でエースの座が獲得できるとも限らないけれども、他のチームに比べると正QBがいないといって過言でないBrowns。彼のプレイを今期見る可能性は高いだろう。

 

 

不世出の凡才で終わるのか ブロックオズワイラー

f:id:kazumax78:20170501094225j:plain

それにしてもオズワイラーよ。ずっとマニングの控えでDenverにいて、カメラのピントも合わしてもらえなかった不遇の時代を乗り越えて、やっとの思いでテキサンズに高額移籍が叶った。でも努力のかい無く、鳴かず飛ばずのポンコツQB。ヒューストン市民から1年で三行半突きつけられて、これで終わりって、そんな寂しい結果だしたらダメ。しっかりこのキャンプインから争って、レギュラー獲得するんやで。素材は悪くないらしいでね(^^)