NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

2018-02-21から1日間の記事一覧

2018年ドラフト 注目OLs

1)Gクエントン・ネルソン ノートルダム大学 / 7.4 1巡指名間違いなしの逸材ですね。こういうガードきたら、RBは力強いだろうな。ドンドン前に出てくれるし、これほど大きな壁はQBからしてもありがたい。テキサンズに入ってきてくれー。カウボーイズとか…

2018年ドラフト 注目WRs

1)CALVIN RIDLEY Alabama 6.8* 185.42cm 86.2kg カルバン・リッドリーだけが以上に評価が高い。2位に1ポイントも差をつけてます。アラバマ大学vsジョージア大学のゲームでは、兄弟対決をした二人でした。1巡指名に名前があがるでしょう。彼を指名するのは…

2018年ドラフトを支配してる5チームはどう動く?

www.nfl.com コルツを含め、5つのチームが指名権をかなり持っている。言い換えると「弱いチーム」だということですね。ブラウンズ、ビルズ、ジャイアンツ、49ers、コルツ。これらのチームはどのような作戦を練っているのでしょうか。懐を探ってみましょう。 …

アメフト名言「私の心を動かす言葉」

NFLは、その激しさから「格闘技のような球技」と言われてます。すごいタックル、すごいラン、すごいパスを見るだけで、ルールを知らなくても十分エキサイトできるのは、アメリカンフットボールの魅力の一つです。 しかし、それ以上に人々を魅了するのは、ゲ…

ダグ・マーティンがバッカニアーズから放出!

タンパベイ・バッカニアーズの不動のRBだと思われたダグ・マーティンが昨日の火曜日、2月20日に放出されるというNEWSが流れました。 バッカニアーズは十分プレイオフを狙えるはずでしたが、昨シーズンはどうも調子が上がらず、RBマーティンの年間獲得ydsも40…

QBカーク・カズンズはJETSで決まりそう?

ワシントン・レッドスキンズのQBだったカーク・カズンズがFAをするようです。というのも、カンザスシティ・チーフスのQBアレックス・スミスがレッドスキンズに移籍が決定したからです。 nfljapan.com A・スミスは2017シーズンに地区優勝し、プレイオフに進出…