NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

2018-09-18から1日間の記事一覧

【NFL問題児】フィッツパトリック!開幕2連勝で調子乗る

開幕戦から2連勝!フランチャイズQBのジェイミス・ウィンストンを押しのけて、バックアップQBとして素晴らしい活躍! 今までこんなカッコよいフィッツパトリックを見たことがありません。彼と言えばジェッツでは負けてばっかりのイメージ。 どうした!フィッ…

強烈オフェンス陣 KCチーフス

2018年のKCは、オフェンスが実に目立っています。ある意味バランスが悪いんですが、それがまた魅力。クライフのトータルフットボールみたいに、守りのことはあまり考えてないくらい、オフェンスが目立っちゃってます。 今回の記事では、今年のチーフスの主要…

【結果速報】Week2 2018

さぁ今週もまいりました。NFLの第二週目。まだまだ序盤戦とはいえ、2連勝で自信をつけて、良い流れを作るチームも生まれてきます。逆になにをやっても上手く行かず、コーチと選手間での不協和音が続いてしまうチームもある。ゲームの後にどう修復するかが大…

ブラウンズ!Oh!My!God! ゴンザレス!

ひどいミスの連発。開幕初戦も、第2戦も、こいつのせいで負けたようなもんだ。 W1 開幕戦は同地区のスティーラーズ戦 ①リードをされていたが第4Qで21-21同点!②オーバータイムでインターセプト!③KゴンザレスFG失敗!④勝利を逃し引き分け決着 W2 セインツ戦…