NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

ブラウンズ!Oh!My!God! ゴンザレス!

f:id:kazumax78:20180916145340j:plain

ひどいミスの連発。開幕初戦も、第2戦も、こいつのせいで負けたようなもんだ。

 

W1 開幕戦は同地区のスティーラーズ戦

f:id:kazumax78:20180918080420j:plain

①リードをされていたが第4Qで21-21同点!
②オーバータイムでインターセプト!
③KゴンザレスFG失敗!
④勝利を逃し引き分け決着

 

W2 セインツ戦

f:id:kazumax78:20180918080229j:plain

①4Qまで 12-3 
②4Qで 12-18 逆転される
③残り1分でロングパスTDで同点18-18
④逆転のExtraPointを外す
⑤残り26s,NO FG3, 18-21
⑥残り8s, 52ydsFGで同点チャンス!
⑦やっぱりミス

2本のFG失敗、2本のトライフォーポイント失敗、かなりひどい。ブラウンズは8点を喪失してる。勝てる試合だっただろうに、すごく残念!後少しのところまで来てるのに、いつも勝てない。どうして、こんなにクリーブランドを応援しちゃうのか!

 

ゼイン・ゴンザレスはウェイバー入り

f:id:kazumax78:20180918081606j:plain

試合後Kゴンザレスは即Waiveの通達(事実上の解雇)。おそらくどこのチームも彼を欲しがらないでしょう。これから彼はFA選手として野に放たれます。恐ろしきNFLの世界。

 

Kゼイン・ゴンザレスのもろもろ

f:id:kazumax78:20170429170358j:plain

大学では、アリゾナ州立大学サンデビルズでプレイしていました。

ブラウンズからは2017年ドラフトで7巡目指名、全体224番目の選手としてロースター登録。今シーズンで2年目でした。

 

f:id:kazumax78:20180918081826j:plain

彼女はブルネットヘアの可愛い人。彼女からも「Waive」されちゃうのでしょうか。

 

 

うーーー!頑張れブラウンズ!

こちらの記事もオススメ