

開幕戦から2連勝!フランチャイズQBのジェイミス・ウィンストンを押しのけて、バックアップQBとして素晴らしい活躍!
今までこんなカッコよいフィッツパトリックを見たことがありません。彼と言えばジェッツでは負けてばっかりのイメージ。
どうした!フィッツパトリック!2連勝でずいぶん調子に乗っているようです。
見よ!この調子のってる姿を。

これぞイキリ
【イキる】
イキる(いき-る) イキるとは、調子に乗ったりえらぶっていることを表します。 日本語俗語辞書には「意気がるの略」と記載されています。 もともと関西方面で使われていた方言が全国に広まったもののようです。

昔は、ギリシャ神話のヘラクレスのようだったのに・・・・
いきなりのキャム・ニュートン化wwww
【キャム化とは】
プロ選手になって周りのハイセンスな人に合わせてオシャレするが、やりすぎてすごくダサくなること。私服がダサイNFLプレイヤーで有名なキャム・ニュートンが語源。彼のあまりにもひどいファッションセンスは、GUCCIをしまむらに変えるほど。
過去のフィッツパトリックの思い出をプレイバック

ラムズで成果をあげれず放出され(2005-06)

ベンガルズでも役に立てず(2007-08)

ビルズでサックされ(2009-12)

タイタンズでサックされ(2013)

テキサンズでサックされ(2014)

こんなにパスプロしてるのに、ビルズにサックされ

テキサンズの後輩にヘルメット飛ばされ・・・

イーグルスによってたかってサックされ・・・

スーさんにエイヤっとサックされ・・・

エンドゾーン間際でサックされ・・・

タンパでは1位指名スターの後輩に怒られ・・・・

「うそ?俺アメフト向いてないかも・・・?」と自問自答を経て・・・・の

の、コレ。実は苦労人なんですよ。許してあげてください。素肌にジャケット着てても。


そんな派手な服きなくても、みんな君の家族思いなところを知ってますよ。頑張れフィッツパトリック。