NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

ブラウンズに改革の嵐。GMサシー・ブラウンの解雇

f:id:kazumax78:20171208103308j:plain

ついに来ましたね。GMの解雇。

ブラウンズは、昨年2016シーズンは1勝しかあげれず開幕戦から14連敗、今季2017シーズンもまだ勝ち星なしの13連敗中。これでは、チームごと売却されても文句言えません。

 

f:id:kazumax78:20171208103320j:plain

ヘッドコーチのヒュー・ジャクソンも解雇秒読みでしょう。笑ってる場合か

 

 

 

ファンからの厳しい叱咤(激励?)

f:id:kazumax78:20171208104013j:plain

ファンからは「1964年からやり直せ!」と言われ

 

 

f:id:kazumax78:20171208104020j:plain

「恥だ。恥を知れ」と言われ、

 

 

f:id:kazumax78:20171208104028j:plain

「僕シーズンチケットもってるよ」

「隣のやつマジ馬鹿」という漫才をされ、

 

f:id:kazumax78:20161224125030j:plain

「サンタさん、クリスマスに1勝をください!」

という悲哀に満ちたメッセージを子供にまで投げかけられ、、、

 

f:id:kazumax78:20171208104044j:plain

いつだ!いつなんだ!?という怒りをぶつけられ、

 

f:id:kazumax78:20171208104045j:plain

最終的には、「もう助けて」とファン総出の白旗宣言。

 

これくらい、ブラウンズやばい。

 

でも、弱いってのがちょっと名物になってきた。魅力度ランキングで茨城県が最下位みたいな感じ。

 

 

これからのブラウンズ改革案、勝手に予想

①マニング案

f:id:kazumax78:20171208104728j:plain

やってほしいですね!そろそろコーチ業を始めてもいいと思います。強いブラウンズを作って欲しい。今は母校テネシー大学でコーチ業に興味を持ち始めてるらしいです

 

②シャナハン案

f:id:kazumax78:20171208104841j:plain

それとも、ひょっとしたらサンフランシスコを解雇されそうなカイル・シャナハンとか。

 

③フィッシャー案

f:id:kazumax78:20141109133046j:plain

もしかすると、ジェフ・フィッシャーが復帰することもあるか。

 

 

どっちにしても、もうヒュー・ジャクソンは首切った方がいいよね。

 

 

 

こちらの記事もオススメ

   「自分の髪の将来がとても心配・・。」という方に