NFL超入門!~群雄割拠の32国志演義~

アメリカで最強の人気を誇るNFL。人間を超越したNFLの名選手や、試合結果・移籍情報などのニュースを熱くレポートします!

なんで綾部が2年連続なんだ!?

f:id:kazumax78:20190206130207j:plain

スーパーボウルだけは日本のテレビ局も放映してくれる。BS1や日テレG+さん。しかも録画でなくてLIVE放送で。録画は深夜に地上波でと。本当にありがとうございます。こういう事が実現しているのも、日頃オードリーさんの活躍や、目立たないかも知れないけど、フットボールを愛している人たちの地道な活動のおかげです。本当にありがとうございます。

 

 

 

しかし一言だけ苦言がいいたい。

 

 

f:id:kazumax78:20190206130416j:plain

有馬隼人が副音声で、
なんでピース綾部が主音声なのよ!!

 

わかる!わかるよ!一般ユーザーをさ、増やしたいという狙い。
初心者の方にもハードルをさげて、入りやすい感じを出したい。

 

でもね!2年も連続で綾部は無いよー。
それなら女性のアメフトファンとかさ。

 

副音声の有馬・村田のしっかりした解説を聞きたい!近藤さんの「40歳のハムストリング」「グロンコウスキ祭り」とか、名文句が聞きたいのよ!

 

それがアメフトクラスタなんだよね。初心者だって「プレイ戦略の深み」みたいなものを味わいたい。それこそ、フットボールが他のスポーツと一線を画すところだと思うよ。

 

ということで、来年はこんな人達を望みます!

 

乃木坂46の斎藤ちはるさん

f:id:kazumax78:20190206131957j:plain

アイドル業の傍ら、プライベートでニューイングランド・ペイトリオッツの応援に精を出しているそうです。ロンバルディ・トロフィーの横でも、乃木坂のユニフォームを着るなんて。チームに貢献することを常に考える。フットボール選手のようなアイドルです。

シンガーソングライターのmiwaさん

f:id:kazumax78:20190206132000j:plain

歌手のmiwaさんは、家族皆がNFLファンらしいです。オードリーのNFL倶楽部の主題歌もmiwaさんが提供するほど。2018年に開催された第52回スーパーボウルには、両親を連れて、2週間スーパーボウルを体験してきたらしいです。自力で現地入りしてチケットとって。親孝行すぎるでしょ!まじいい子!

ブルゾンちえみwith Bで有名なブリリアン・コージさん

f:id:kazumax78:20190206132002j:plain

法政大学トマホークス(現オレンジ)のLBとしてキャプテンをしていたコージさん。副キャプテンには、IBMビッグブルーのWRとして活躍する栗原嵩さんがいました。二人は今でも共にトレーニングする仲間だそうです。そんなコージさんは、芸能活動の一貫として、NFLライフという番組をもっています。素晴らしいことですね。

 

と、いうことで。こういう人たちに出てほしい!どうせなら彼らの夢を叶えてあげてよ!来年はよろしくお願いします!

 

こちらの記事もオススメ

www.nfl-32.com